ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

商売繁盛!

Commented at 2009-02-12 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-12 22:45
☆22:22の非公開さん
み~^^

うふふふ

熱体雨林!←木が多い^^

うん
距離を置いたほうがいいよ
つかず離れず だけど 離れてるってほうがあとあと問題がなくていいよ

そうか
私は外れても平気なところがあるから

でも 付き合いなれない頃(若いとき)はくっついてたよ^^

でもその時は人をみる目がなくてね~失敗したけど

必ず気の合う人が その中にひとりぐらいはいると思うけど
本心は出さない方が無難だね^^
こればかりは八方美人でつっぱしれ~^^

東野圭吾はんは凄い人気だね~
私はあんまり読んでいないけど 東野さんの本は頼まれて何冊も買いにいったことがあるよ
手紙は読んだ
映画とかドラマにもなってるでしょ

イケメン好きや~^^

私なら 今はジョンジェssiと付き合ってみたいな~^^

by kazem2 | 2009-02-12 18:44 | News | Comments(2)