ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トランスフォーマー2

☆トランスフォーマー2 「純粋なワル」
予告編は今週末金曜日に劇場にてUPされますので
オンラインは月曜日になるそうです
☆密売された予告編(月曜日には下げるそうです2.14am)
Commented at 2009-02-12 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-12 09:06
07:54の非公開さん
おはおは~^^

うん
コミックが多いよね!
この記事を書いたアレックスも フィギアとかいろいろ出ているけど
そんなものは載せたくないといってたね
でもこれは違うって^^
本当に綺麗だよね~

トランスフォーマー2はまたヒットだね

私もドラゴンボールの予告編見たけど 漫画でイメージが出来すぎているから 実写はなんかピンとこない^^
でも世界中で人気あるもんね~

そうね
私もベンジャミンは退屈したんよ^^
CMがよかったね!
つかみはOKだね^^
ブラピが段々若くなるのをみて ちょっとドキっとしてたね~
ホント 女優たちがよかった

見た見た!
予告編で見たよ
これも面白そうだね
音楽が東方神起だから ヒットだね^^
by kazem2 | 2009-02-11 23:56 | Movie | Comments(2)