ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

姜 暢雄君テレビ出演情報

☆2月9日(月)
 <ネプリーグ>
 「芸能界超常識王決定戦」 19:57~20:54
 「メイちゃんの執事」チーム

☆2月11日(水)
 <はねるのトビら>フジテレビ系 19:57~20:54

☆2月21日(土)
 <世界一受けたい授業>日本テレビ系 19:57~20:54

可愛くてお茶目でイケメンです
見てね^^



<追記pm:21:40>
「芸能界超常識王決定戦」では「メイちゃんの執事」チームが
優勝しました!
賞金500万円ゲッチュ!
姜ちゃん
いい顔していましたね
物静かな感じが素敵なんです^^
Commented at 2009-02-09 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-09 19:19
☆18:31の非公開さん
こんばんは~
お疲れさ~ん

うふふふ
三枚目の役が多いのよね~
まだ 売り出し中(経験は多いよ)の俳優だから 
なんでもやらないといけないのよ

皆に顔を覚えてもらわないといけないからね~
ファンミもあるらしいけど 姜君だけ都合でこれないらしい

今度は間違わないように応援するよ
写真出してへんでしょ^^
Commented at 2009-02-10 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-10 09:19
☆01:03の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが?

そうなのよ^^
新人ではないけどバラエティでも何でもやらなきゃいけない
お年頃なのね^^
これからビックになってほしいよね~

意外とファンは多いんよ~

ヒロ君は主役級だけど 
姜君はシリアスな役(犯人役とか)で映画に出て欲しいね

うん
今度は 上手に付き合うわ^^

♪恋も二度目なら~♪

by kazem2 | 2009-02-09 12:54 | ragazzo | Comments(4)