ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鏑寿司(かぶらずし)

「北陸の 麹香るや 鏑寿司」

「加賀藩の 歴史食すや 春の暮」

「満ちてゆく 月明かりきて 冴え返る」
Commented at 2009-02-07 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-07 20:48
☆20:03の非公開さん
こんばんは~

ご機嫌いかが?

そうなのよ
初めて食べたよ^^

手作りなんだけどね~

麹がね 私の田舎のおくんちの時に飲む甘酒に似ていて 
なんか懐かしかった
甘酒といっても 甘くなくてどぶろくのようなものよ^^

麹が発酵するときの あの妙な口ざわりというのか
久し振りだったわ

最初「かぶら漬け」と聴き間違えたんよ^^

癖があるから 好き嫌いはあるかもね~^^
つまみって感じかな

金沢のお菓子もいただいたんだけど
本当に 金沢のお菓子はおいしいね~
いろいろあるけど 私は落雁や柴舟が好きね
大納言もいい味しているよね~

金沢は菓子処だね^^
お菓子発展したのは お茶文化だからと聞いたことがあるわ
Commented at 2009-02-07 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-07 22:25
☆21:38の非公開さん
こんばんみ~^^

酔っぱらい^^

そうだね~
別にタブーはないよ^^
ただ ファンにとっては嫌なことを言ってしまうから
聞きたくないと思うよ^^

そうね~
誤解されやすいことをしているからね
今でも近くに置いているでしょ
同じ事務所だなんて 信じられないわ^^

ビジネスとは言っても 男と女の関係ではないと言っても
近くに置きすぎよ^^

つい最近も彼の家族と一緒にアメリカ旅行していた時の写真がUPされていたわ
写真からして昔のだと思うけど
意外と深い付き合いだったのかもね^^

でも やっぱり縁はなかったと思うけど 誤解をされてもしょうがないようなことをしているからよ
罪な男ね
女も女だけど 離れないもんね~^^

ファンは静観するしかない^^
by kazem2 | 2009-02-07 18:41 | 俳句 | Comments(4)