ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

笑える映画!

☆巨大虫出現(Giant Bug Movie infestation)
恐い映画だと思ったら 抱腹絶倒の映画でした^^
日本で公開されるといいですね
ハリウッドでも 公開未定のようです
Commented at 2009-02-09 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-09 09:53
☆03:03の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが?

面白いでしょ^^
なんか ズッコケてるよね~
私も途中から可笑しくて 昔もこんな映画はいっぱいあったけど
コメディに見えてしまってかなわんな~^^

今度ね 「13日の金曜日」恐~いらしいよ
ジェイソンが~!
この映画をみて体の調子がおかしくなった人のために
保険をつけたんだって!

ジェイソンは恐いけど 何回もみてると 親しみがわいてどうなんかな~
やっぱ 一番最初が一番恐かったよね

しかし 寝るのおそ~い
夜更かし隊長だね^^
by kazem2 | 2009-02-06 21:48 | Movie | Comments(2)