ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

手持ちぶたさ症候群

今日は 何も考えなかった
考えたくもなかった
俳句もひねれなかった
きっと セーターと帽子を編み終わって
することがなくて 脳が休みたかったのね
イギリスでの「ノム」の評判を韓国サイトで
知ったので そのイギリスサイトを探す時だけ
考えてた様な気がする
Commented at 2009-02-06 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-06 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-06 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-06 22:01
☆21:04の非公開さん
こんばんみ~^^

そうだよ~^^
姜暢夫君は だいぶ前にみつけていたんだけどね^^
一番ではなかったの
でも 今は一番がいなくなったから 繰上げ一番^^なんちゃって!

うん
わかるよ~いい感じだよね~

近頃よく思うわ
やっぱ 顔に現れているよね~ホントにいい人かどうか^^
誠実な感じというのは 顔に出るね

眼差しが素敵な人はどこかワルっぽくて 女心を掴んでいるけど
いい人って感じではないよね~
そこが魅力なのかもしれないけど。。。
私は遠慮しとくわ

そうなん?
彼女もいい感じだからお似合いだね~

うん
そうだね
出稼ぎがすむまでは たいへんね~^^

Commented by kazem2 at 2009-02-06 22:10
☆21:27の非公開さん
こんばんみ~^^

ええ!
あそこと関係あったの?

たいへんじゃん

ほんと
テレビでね ミスター円と言われてた人が 戦後一番の不況だって。
もしかしたら 1930年代の世界不況のようになるかもと言ってたよ

たいへんなことだからね
仕事があるだけいいと思わなきゃと私も思ったわ

うん
私も 明日は何か考えるようなことがあるかしらと思っているよ
感動しないということは やっぱしんどいね~

さっき ハリウッド映画の予告編で メチャ笑ったよ^^
なんか滑稽でね^^

歌でも歌おうか~♪
Commented by kazem2 at 2009-02-06 22:18
☆21:29の非公開さん
こんばんみ~^^

大丈夫?

私と一緒だね
ウィークポイントがあそこなのね
それも左。
私も子ども達が受験の時は 両方手術したよ^^
ストレスがすぐ あそこにでる^^

なにしろ たいへんだ。

脳みそがとけるぐらい^^の恋をしなくちゃね!

私も今日は 脳みそがどろどろだったかも~^^
思考回路がフリーズしたって感じだね~
Commented at 2009-02-07 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-07 09:32
01:11の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが?

そうなんや~
私も吸わないから知らなかったよ

今調べたら 塩谷 瞬君と言う子らしいよ
ユーチューブでも どこでもみれなかった^^
イケメンだから 似てるのよ^^
塩谷君の顔 知らない^^仮面ライダーかな~

うん
「何もしたくない症候群」だね^^
やっぱ みているだけで幸せになるようなイケメンがいいね~^^
by kazem2 | 2009-02-06 19:32 | 趣のままに | Comments(8)