ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

立春

「今盛り 春告草の 匂いほのか」

「梅匂う 道明寺には 尼庵」

「暖かい 立春がきて 髪を切る」



e0109292_21355318.jpg
e0109292_2136614.jpg

<追記2.4pm21:37>
帽子が出来ました
ポイントにお花をあしらってみました
Commented at 2009-02-04 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-04 19:33
☆13:06の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

うん
今日はとってもいい天気だったね~

そうなんよ
私のカットをしてくれる人が上手でね
伸びてもカッコがつくのよ
だからお正月ぐらいが丁度よかったのね
でも 重たくなってきたんで ベリべりショートの刈り上げにしてもらったよ^^
風邪ひかないようにと言われたから 首に巻いてるよ~^^

帽子ね
結局 セーターに似たようにしようと思っているよ
元彼がよく被っているでしょ
黒の頭にピタ~としたような そんな風にしようかなと思っているよ

ありがとう!
私の友達で ベレー帽しか被らない子がいてね
それがね~メッチャ 写真写りがいいのよ^^
その子だけ いつも可愛いの^^
不思議よ~
Commented at 2009-02-04 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-04 21:53
☆21:24の非公開さん
こんばんみ~^^

私もね パーマかけたいんだけど 似合わないのよね~
1970年代のおばちゃんになるのよ^^

昔 ソバージュが流行ってたでしょ
私もやったんだけど 不評でね^^
それからはストレートになってしまった

実はね
私も今流行のバルキータイツに ミニスカートorホットパンツのようなものをはきたいんだけど これっというタイツをみつけていないのよ^^
黒じゃね~面白くないでしょ~^^?

タイツのようなスパッツもあるしね
ミニスカート はきたいわ~^^

うん
非公開チンは私より若いと思うよ^^
6つぐらい下かな?

私も団塊の世代ではないんよ
年金制度で生まれ年の4月から特別金がもらえなくなる年代だから 
ちょっと損な年代^^
でもね 気持ちは若いんだよ^^

そうよね~
絶対 年下だよね
その子知らないわ

男は40最からだと思っていたけど 若い方がいいよね^^
Commented at 2009-02-05 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-05 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-05 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-05 13:25
☆00:15の非公開さん
こんにちは~
まいど!

今日は奈良の方へ行ってきましたよ^^
いいお天気で気持ちよかった!

ありがとう!
今日はセーターだけ着ました
素肌に着ると とっても暖かくていいよ!

昔ね学生服のブラウスの下に母が編んでくれたチョッキを思い出したわ
余り毛糸の寄せ集めでね
人に見せられないくらいいろんな色が入っていたんだけど
あったかくて 冬中着ていたよ^^

お花のコサージュはね ぼろ隠しだよ~^^
継ぎ合わせのところが 少し醜いから 御花でごまかしたんよ~^^
Commented by kazem2 at 2009-02-05 13:33
☆00:16の非公開さん
こんにちは~
やっほ~^^

やっぱり~流行るの?
なんかね 今年はミニスカはいてみたい心境なんよ^^

姜 暢雄君のファンクラブにはまだ入っていないけど
年越したから 入ろうかな~

タスポのCM?知らない!
タスポってなあに~?
みてみたいよ~

そうなのよね
いつもセリフがちょっとだけね^^
実力ある人だからね^^
イケメンだから~きっと男の人にも もてるいい奴だと思うわ^^
お友達が多そうね~
応援したいわ^^
Commented by kazem2 at 2009-02-05 13:37
☆01:39の非公開さん
まいど!

さんきゅ(*⌒―⌒*) 

うん
そうだね もうちょっと暖かくなってからの方がいいね

うん
雑なんだけど 手作りとかこちょこちょやるのが好きね~
うふふふ
可愛いでしょ^^

by kazem2 | 2009-02-04 12:32 | 俳句 | Comments(11)