ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラェティアジアが閉鎖するようです

2009年2月2日Dear Friends、最後の2.5年間のOver、アジアがアジアからあなたのEメールインボックスまでウェブに関するエンターテインメントニュースにおける最新のものを持って来たVariety。 (抜粋)☆バラェティアジア








その時、私たちはその領域で驚くべき開発を見ました。 中国は主要な演劇公演の市場として役割に目を覚ましましたが、インドは国際的な拡大に光景の焦点を合わせました。
私たちは韓国の映画産業の浮沈に関して報告しました、そして、大中国の中の新しい役割を通して香港メディアの安定したナビゲーションを図にしました。
残念ながら、Varietyはグローバルなニュースメディアにおけるきつい時勢のため、この領域で永久的な編集部員を余分にしなければなりませんでした。 これらは紙を今日から効果に預けるアジアのエディタパトリックFraterと香港の通信員/ウェブエディタのMarcusリムを含んでいます。 悲しげに、事実上、それはVarietyアジアの公表を止めます。
2009年2月2日からの効果で、もうVarietyアジアをアップデートしないでしょう、そして、それ以上のニュースレターが全く追って通知があるまでないでしょう。 同様に、もうVarietyアジアのアイギスの下でKaiju Shakedownブロッグをアップデートしないでしょう。
しかしながら、アメリカへのVarietyの出版関心はまだ続いています、そして、私たちはあなたがエンターテインメントニュース適用範囲をwww.Variety.comを訪問するよう奨励します。
私たちの心からの感謝はあなたの継続的なサポートに数年間あなた、私たちの1万5000人の加入者、および何万人もの読者まで行きます。

敬具
パトリックFrater
アジアのエディタ

マーカス・リム
バラエティーアジアのウェブエディタ
香港の通信員。

☆旧正月前から動きがなくて どうしたのかしらと思っていました
アジアのニュースをいち早く知ることが出来たのですが
これからは アメリカのバラェティから情報をもらうしかないですね
by kazem2 | 2009-02-03 15:21 | News