ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

節分までに。。。

節分までに仕上げようと思い 急いで編み上げました
ぼこぼこで 編みなおしの毛糸ですがふんわりしています
丈を少し短めにしました
今日はこれを着て 節分のお参りをしようと思います



e0109292_8482381.jpg

Commented at 2009-02-03 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-03 12:19
☆11:24の非公開さん
こんにちは

ありがとう!
普通のゴム網にしなかったよ^^

直接肌に着るというふうにしたかったんで身体にぴっちりくっついてきます^^

あとは 同じ毛糸で帽子を編もうと思うけど
帽子は子ども達にボンボン付のしか編んだことしかないのだけど
今 デザインを考えているよ
簡単なのを本屋さんで立ち読みしてこようと思っているよーー

そうね~
いつもは節分は朝早くお参りするんだけど
今年は夕方から夜の鬼やらいをみたいな~と思うので夕方から行こうと思っています
石清水八幡宮へ行っていたけど去年と同じところに行こうかなと思うよ
天満宮と神社のようなお寺なんだけどね
物凄い古いお寺なのよ
建築物が歴史を感じるわ
メジャーじゃないから 古いままだね~^^

そこで お塩をもらってくるつもりよ^^(買うんだけどね^^)
名前を書くと場所がわかるもんだからミヤネョ^^
近鉄沿線だよ
Commented at 2009-02-03 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-03 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-03 19:48
☆15:27の非公開さん
こんばんは~
雨だね~^^

よかったね!

うん
「おくりびと」の本木君 アカデミー賞の主演男優賞ノミネートだよ
すごいね~
やはり その国独特のものが評価されるって本当なんだね~

うふふふ
上手ではないんだけど 何枚も編んできたからね
これは 子供に編んでたものだけど 何年も着ていないかったから
私のものにしたよ^^

毛糸が余ったからね ついで帽子にしたんよ
帽子はこれからだよ^^
Commented by kazem2 at 2009-02-03 19:56
☆19:05の非公開さん
こんばんみ~

そうだね
編み出すと嵌って 冬中編んでたよ

そうじゃ~^^

手作り物は何でもやったでしょ?
刺繍にパッチワークにレース編みに木目込み人形とか

そういえば 手編みは母親に教えてもらったんだわ
Commented at 2009-02-03 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-03 23:51
☆23:06の非公開さん
こんばんみ~

まいど!

ありがとう!

うん いい色でしょ^^
明るい色が好きな子だったから この色にしたんよ

今日着て お参りに行ってきたよ
セクシーだった^^

今年はね
東北東だよ
今年もまき寿司巻いて もう 一本食べたよ
明日は 朝昼晩 巻き寿司やわ^^
今日はね あさりの入ったにゅめんにしたよ~
by kazem2 | 2009-02-03 08:48 | 趣のままに | Comments(8)