ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

如月

「如月と 書いてみるより 服羽織る」
Commented at 2009-02-01 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-01 22:24
☆20:53の非公開さん
こんばんは~

その人は 自分を変えれないと思うよ
だから そのままやめてくれた方がいいと思っていいんじゃない?
中途半端に情けをかけないほうがいいね^^

私も目の上のたんこぶ扱いされて 嫌がらせをされたことが
あって その人がやめるか 私がやめるかのどっちかしかないと思ったとき その人に言ってやったことがあるよ
「アンタが私を嫌いなように 私も嫌いやよ」ってね
真向から立ち向かうことにしたんよ
その人も非公開さんの言う人のような人だったわ
その人 自分からやめなきゃいけないことがあってやめていったけどね
誰も同情しなかったよ

非公開さんのその人も もうその職場に合わなくなったのね
時間の問題でやめていくと思うから 声をかけたりしないことだね^^

たいへんな思いをしたね
職場では誰かの噂などは言わないほうがいいもの
私は非公開さんの八方美人にならなかったことが偉いと思うわ
職場では八方美人で居るほうが楽に生きれるからね^^
職場には何も言わなくても非公開さんの味方がいるはずよ
ガンバ!

by kazem2 | 2009-02-01 18:11 | 俳句 | Comments(2)