ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

G.I.JOE予告編!!!スーパーボール編

Commented at 2009-02-01 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-01 11:41
☆10:58の非公開さん
おはようさ~ん

うん
スーパーボールの日に予告編公開だろうと思ってたからね
時差はあるけど
いつものところで待ってたんよ^^
先に12秒がでたけどね

ほんと ハリウッドはスケールが違うよね
いつものところでは これでもかっていうぐらい これからの映画が
みれるよ
firstshowing.netというところだよ
素晴らしい!^^

次は「ノム」のアメリカ公開の予告編を楽しみに待っているんよ^^
まだUPされていない

G.I.GOEは音楽も楽しみだよね
どんなんかな~♪
Commented at 2009-02-01 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-01 16:20
☆15:08の非公開さん
こんにちは~

そうだね~
そりゃ~やっぱり好きな人が出ているからでしょ^^

私の場合は 新しい映画で 前から注目していたからね~^^

うん
ハリウッドは違うね!

スピードがあって 画面から飛び出してくるような臨場感あふれる映画になりそうやね~

日本には一月遅れと考えたら9月やね

プレミアが8月だったらいいのにね~
日本プレミアは盛大にやると思うから^^

ウォーカープラスの会員になっといた方がいいよ

プレミア参加のチケット抽選に応募できるからね
ブラピのレッドカーぺットも申し込み応募があったからよ

G.I.JOEもあると思うわ
レッドカーぺットには 非公開さんの好きな韓国の俳優も来ると思うよ^^
by kazem2 | 2009-02-01 08:14 | Movie | Comments(4)