ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春嵐

「水かさも 増して昨夜の 春嵐」



昨夜は豪雨といってもいいくらいの雨が降りました
いつもは さらさらと流れている小川も 今朝は濁流となって 
速く流れていました
今晩あたりから また寒くなるそうです
Commented at 2009-01-31 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-31 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-31 18:10
☆16:27の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

ほんまに~
私の知っている子も韓国にいくよ
韓国は 遊べるし エステもあるし 食べ物も美味しいし
若い人には なんたって買い物よね~

目移りするぐらいお洋服や靴があるし。 

韓国以外やったら 香港か台湾か上海ぐらいだね
中国本土は若い人には向かないかも。
好き嫌いもあるけど^^
トイレがね^^

タイやシンガポールもいいらしいけど あそこも嵌るらしいけど
今は避けといた方がいいみたいだし。

そうなんだ~
可愛そうにね~
でもね
そのお姉さんに上手に振り分けられたかもね^^
韓国で品薄状態になるかな?^^
市場(東大門 南大門 そこらへんの通路)にはいっぱいだよ
ミョンドンだけにコスメがあるわけじゃないからね~
もう一度アタックしてみたら^^

予算が多いのなら アメリカニューヨークがいいと思うよ!
私も行ってみたい^^

昨夜は凄い雨だったよね~
こちらは大きい河が二つと近所に小川が流れているんだけど
濁流だったわ^^
まるで台風のような雨だったね
Commented by kazem2 at 2009-01-31 18:20
☆18:08の非公開さん
まいど!
元気?

うん
私も韓国を知るまでは ハワイに住みたいと思ってたよ

そうだね
沖縄とか 石垣島あたりだといいかもね
元気になれそう

私も南の国に住みたい^^

ハワイでリヤカーの珈琲屋さんしようか^^
今は寿司かな キムパプやさんもいいかも^^リヤカー引いてね^^
by kazem2 | 2009-01-31 11:20 | 俳句 | Comments(4)