ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東風

「どんよりと 雲下がりきて 春時雨」

「東風吹いて 小川の水も 温むなり」

「ネットにて バレンタインの 品定め」

「アイラブユー 時雨かき消す 昭和歌」(pm21:50追記)
Commented at 2009-01-30 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-30 18:06
☆17:39の非公開さん
こんばんは~
お疲れさ~ん^^

そうなのよ~
堂島ロールを食べてみたいと思ってね
場所を探したら なんと堂島HOTELの近くじゃない
堂島HOTELがあかんようになるまでは 
よくランチとかに行ってたのよね
ちょっと静かでこじゃれた感じでね^^
オーナーが変っただけなのかもね

フェスティバルホールにも近いのよ~
渡辺橋の交番の近くよ
今度行って並んで買おうと思うよ

今はスウィーツ屋さんは バレンタインだね
私も 自分用に買うんだけど デパートにいくと迷っちゃって
いつものを買ってしまうでしょ^^
ネットは自由に選べるからね いいよね。
Commented at 2009-01-30 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-30 18:48
☆18:30の非公開さん
まいど!

そうなの?

近くのデパートで北海道のスウィーツ祭のチラシをみてたらね~
堂島ロールが食べたなったのよ^^

そうなんだ~

いろんなところからロールケーキが出ているけど やっぱり
ブームの火付け役のロールだからね

うん サンキュ☆

冷蔵用のバツクも売ってたよ
予約よりも 並んだ方が確実みたいね
by kazem2 | 2009-01-30 12:34 | 俳句 | Comments(4)