ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

血液型 自分の説明書

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
お友達ブログ2箇所でやっていました
血液型 自分の説明書です
遊んでみてね^^
☆血液型自分の説明書



☆薔薇のことづけ説明書
本名ですると
決断力があり 本番に強く 一人旅が好きで 手にはいつも何かを持っているらしい
そして 年上と話が合うらしい
なんか 当たっているような感じ^^
薔薇のことづけでは 心がダミーというところが気に入りました^^
薔薇のことづけも当たっているかな~^^
ブログの内容を変えたのですから 
スキンも変えてもいいのかもしれませんが
頑固なところがありますから そのままですね
Commented at 2009-01-29 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-29 22:15
☆21:38の非公開さん
こんばんみ~^^

うふふふ
私も血液型は信用していないけど
「ダミーな心」にメチャ ツボってね~
それで記事にしたんよ^^

B型なんか ドンだけ言われていると思う?
最低だよ^^
でも 世に言うB型の特徴は好きやわ~
好きなことしかしない^^

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!

悪いとこを見ちゃったからね~あかんね
非公開さんはみなくてよかったね
独り言では もっとひどいこと言うてるよ~

私のブログの検索では チョン・ウソン君が元彼より多いんよ
ウソン君のブログだと思われているよ
ウソン君 好きやし 彼 応援しようかな~
芝居のうまい人を応援するわ^^

Commented at 2009-01-29 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-29 22:52
☆22:28の非公開さん
まいど!

ホンマにEeeeeeeeee!
そんなことがあるん?

オッモロ~

そういえば 世界のナベアツ ブレイクしたね
非公開さんが見つける人は ブレイクするんとちがう?
前もそんなことなかったけ~

そうなのよね
今度シティハンターの冴場 遼に扮するでしょ?
エロチックなウソン君も楽しみやわ~

そうやね
真夜中でしょ
昨日は ガンホオッパの「大統領の理髪師」だったけど
寝てしまってたから みれなかった^^

今日はウソン君だし~ノム繋がりで 明日ビョンだったりして^^
あるとしたら 何がいい?
「夏物語」か「バンジー」当たりがいいね^^
Commented at 2009-01-30 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-30 23:08
☆22:43の非公開あん
こんばんみ~^^

聞いたことないよ^^
これからなのね

ナベアツの時も知らなかったもんね~

注意してみてみるわ

ところで 水嶋ヒロ君が 綺麗だね~^^
by kazem2 | 2009-01-29 09:32 | 趣のままに | Comments(6)