ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暖かい北風

「暖かい 北風が吹き 節目きて」

「感染の インフルエンザ 猛威ふる」



夕方 ラジオで「暖かい北風」があると
気象予報士の方の言葉がありました
初めて聞いた言葉ですが なんとなくわかるような感じです
現在48都道府県 全てにインフルエンザの
注意報が出ているそうです
部屋の乾燥は勿論 鼻の中の乾燥も防ぐ方がいいようです
鼻うがいをおすすめします
Commented at 2009-01-28 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-28 22:10
☆19:26の非公開さん
こんばんは!
すごい!

私は鼻うがいしかしたことないよ

うん
そうだね この粘膜に菌をつけないようにしなくてはね
マスクをしてみようか
ウィルスだけは 防ぎようがないからね

うん
ありがとうね^^
Commented by kazem2 at 2009-01-28 22:24
☆21:15の非公開さん
こんばんみ~
まいど!

ワォ~
しんどそうだね~
お母さんもたいへんだな~
うつっちゃうね

やっぱタミフルは処方しないのね

ほんまやね~
こちらは素人なのにね
私も知りあいの子が転んで骨にひびが入ったんだけど
手術しますか
このままにしておきますかって聞かれたんだって。
すぐ 病院を変えたよ^^

彼?
実はね 先週39度の熱が3日間続いてね~インフルよ
身体消耗しちゃって あの面影はないらしいよ
ぷよぷよになったらすい^^
それでも メールしてくれたのよ^^
今 フラフラでね 大変らしいよ^^
来月日本で外貨稼ぎの予定だけど 大丈夫かしら~^^
Commented at 2009-01-29 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-29 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-29 09:45
☆00:07の非公開さん
おはようさ~ん

チャリッソ?

すごくいい時間だね^^007だって。

ほんと 感染列島だよね
これからの戦いは「菌」だね~恐いわ~

今のところ まだインフルにはなっていないけど
いつなってもおかしくないものね~
お互いに気をつけようね^^

うん
ありがとう!
Commented by kazem2 at 2009-01-29 09:55
☆01:14の非公開さん
おはようさ~ん

へへへへへ^^
やっぱ 心にイケメンだよね~

見た?
「メイちゃんの執事」では セリフも少ないけど
なんか暇そうにしてるよね^^

そうなんよ
吉本チックでしょ

しかし 水嶋ヒロ君 実写からアニメに変った時の顔が素晴らしいね!
参った^^

イケメンをみてると 幸せになるね~
特に若い子がいいね~^^
by kazem2 | 2009-01-28 17:59 | 俳句 | Comments(8)