ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

白木蓮

「窓越しの 白木蓮の つぼみのび」

「枯草も 風に寄せられ 集まりて」
Commented at 2009-01-26 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-26 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-26 18:37
☆15:00の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

お隣の玄関に大きくそびえているんだけど
丁度 うちの窓から見えるのよ^^

うん
そうだね~ビロードみたいだね~

むふふっふ
明日お楽しみだね
新しくできてからは行ってないわ~
一度行きたいんだけどね

そのお店 何かでみたような気がするよ^^
たらふく食べてきてね

非公開さんは いくら食べても太らないと思うよ^^

私は今日も実行できているよ~
昨夜は11時ごろおなかがすいてきたけど 珈琲飲んでごまかした^^
Commented by kazem2 at 2009-01-26 18:45
☆18:07の非公開さん
こんばんは~
まいど!

ほんま?
そんな歌あるの?
知らなかった^^

そうそう シクラメンの大きい木のような^^やつだよ

紅色(紫っぽい)と白があるのよ
春に咲く花だけど もう蕾もふくらんでいて もうすぐ咲きそうよ
先日の雪が冷たそうだったわ
by kazem2 | 2009-01-26 12:05 | 俳句 | Comments(4)