ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の目標

おなかがすくまで食べない!

今日はガンバってみようかな~
Commented at 2009-01-25 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-25 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-25 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-25 14:25
☆12:12の非公開さん
こんにちは!
今日は寒いね~

この記事をUPさせたとたん おなかがすいてきてね^^
でも せめてお昼まではと辛抱して 1時前に食べたよ
ちょっと駅まで歩いて来たとこです

ほんと 私も実はこのお正月で お気に入りのジーンズが入らなくなったのよ
サイズは非公開さんよりちと多目^^
私もジーンズを80歳過ぎてもはいているお年寄りになりたいわ^^

そうよね
私もまだゴム入りは持ってないよ~~~^^
Commented by kazem2 at 2009-01-25 14:33
☆13:34の非公開さん
こんにちは!

今朝 雪が降ったでしょ
今は青空がみえているけどね~

そうなのよ
おなかすいてないのに 朝昼晩とおまけにおやつも食べているのよね

丁度いい時は 朝昼いっぱい食べて 夜はヨーグルトだけにしていたことがあるのよ
やっぱり夜食べない方がいいかなと思うわ^^

お正月に帰ってきてた息子ね
帰省して4キロ痩せたといって帰っていったんよ~
なんか食べさせていないようで ドキっとしたけど
家に居て動かないから たくさん食べなかったと言うてたわ
だからね
ダイエットしたかったら帰つておいでと言うたよ^^
Commented by kazem2 at 2009-01-25 14:45
☆13:35の非公開さん
こんにちは!

大丈夫?
そうよ ディナーショウにいかなきゃいけないんだから
いつまでも美しくないとね^^

ダイエットはしていないけど なんだか身体が重いかな~と感じたのよ
いつものジーンズのジッパーが上までいかなくなってね~
本当におなかがすいてから食べる方がいいかな~と思ったの^^

そうよ
韓国一緒に行こうね!

やっぱり松本清張はいいね!
いろんな人の球磨子をみたけど 本がいいから 見応えがある

昔のようなドラマの作り方は難しいのかもしれないね~
朝日放送はいいものを作るね~
Commented at 2009-01-25 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-25 16:08
☆15:22の非公開さん
やっほ~

うん
3食 食べなくてもいいらしいのよ
何かの本で読んだんだけどね
その人にあっていればいいんじゃないのかしら

俳優のあの人(誰だったか名前が出てこない^^)は一日一食らしいよ
必殺に出ていた俳優で面白い人でお化粧をしている関西人なんだけど

体型ね~
私も二人目生んだ後 すっかり元に戻ったから油断したのね~
3人目生んだ後は戻らなかったよ^^

そう 夜食は食べない方がいいみたいね
やっぱ めたぼっくり君になるよ~~~^^
Commented at 2009-01-25 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-25 18:31
☆18:05の非公開さん
こんばんは~

まいど!

えええええ~^^
すごい!

そのウエスト 羨ましい~!
パンツ すいすい入るでしょ?いいね!^^

うん
今日はまだ おなかすいていないから 夜は食べなくてもいいかな~と
思うわ
やっぱり夜は食べない方がいいみたいね

その体重は高校生の時の体重だわ^^
どうするん
そんなツィギーみたいになってしまって^^

今度会ったら わからんかったりして~

身体が軽いでしょ?
私も今年はPCの時間を減らせそうだから
LBHに会う前のように運動するわ~^^
Commented at 2009-01-25 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-25 22:07
☆21:35の非公開さん
まいど!

ひゃ~痩せてるぅ

私は体重は長い間 変らなかったけど 40歳過ぎたころから
ちょっとずつ増えたね^^

ビョンを知るまでは 毎日1万歩 1時間以上は歩いていたのよね~
知ってからは 出歩くよりPCの前だったからね~^^
うちの近くは山だらけだし 大学も多いし 歩くところはぎょうさんあるんよ
明日から 元に戻してみるわ

今日は ほんまにおなかがすかないよ
お昼に食べ過ぎたのかしら^^
水分は取っているよ

うん
一緒に女磨きしようね^^
by kazem2 | 2009-01-25 10:03 | 趣のままに | Comments(12)