ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬霧

「冬霧が 静か静かに 降りて来る」

「アバウトな セーター編みて 年重ね」

「目の数も ゲージもなしの セーター編む」
Commented at 2009-01-19 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-19 12:23
☆11:22の非公開さん
こんにちは!
ご機嫌いかが?

今日は晴れてきて 気温も寒くなくていい具合ね^^

うん
朝方ラジオを聴いていたらね
今日は霧ですと言ってたのよ
それで 出来た句です^^

濃霧の時の車の運転は恐いよね~
2回ほど恐い思いしたことあるよ
六甲山と生駒でね
一寸先が闇ってかんじでね
慎重に運転したことあるよ

こちらは山の上で いろんな幻想的な景色にもお目にかかれます^^

昨日から ほどいた毛糸を編みなおしているんよ~
自分のセーターにしようと思ったら メチャ いい加減に作っているわ^^

毛糸が余ったら 帽子も作ろうかな~と思っています
Commented at 2009-01-19 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-20 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-20 08:22
☆23:55の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが?

今日は 寒いよ

そうなのよ~
忙しいとわかっているのに 課題を一つ増やしちゃうのよね~^^

後ろ身ごろを20cm編んだよ
何年も編んでいなかったけど PCを開ける時間が減り
昔のように時間を使っていることが嬉しいね^^
うん
さんきゅ☆
肩こり大王だから 肩こらないようにやるね^^
Commented by kazem2 at 2009-01-20 08:27
☆01:56の非公開さん
おはようさ~ん
チャリッソ^^
そうなのよ
他で非公開にする考え方を聞いてね
なるほどと思ったのよ
でも コメントに癒されることが多いから また公開にするかもね

うふふふ
ありがとう!
あ!という間だね~

セーターはなんとかつじつまあわせして なんとか縫い合わせるわね^^
by kazem2 | 2009-01-19 09:32 | 俳句 | Comments(6)