ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Dragonball Evolution trailer

☆Evolution予告編
映画「ドラゴンボール」は2009 4月8日(米)公開予定です
Commented at 2009-01-18 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-18 09:01
☆00:57の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが?

今日は曇っていて さぶいよ~

うん
ドラゴンボールは 私も子ども達と見ていたから よく知っているよ^^

総監修が鳥山明大先生だって^^
昔は顔をみせてくれていたけど 今はみないね~

若くて綿いり半纏を着て創作活動していたけど
今は 大トン持ちになって どんな中年になったんだろかね~^^

昨日 スマステをみて 検索してみたら あったんよ^^
これからはハリウッドにも注目していないとね

ジウンちゃんもハリウッドで仕事するからさ~
Commented at 2009-01-18 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-18 17:53
☆15:22の非公開さん
こんばんは~
今日は時雨が降ったりやんだりでしたよ^^

嬉しいです~!
ありがとうございます~^^
もしかしたら知っているかもしれないね
気がつかなかっただけかもしれないね~^^さんきゅ!
by kazem2 | 2009-01-17 23:33 | Movie | Comments(4)