ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「酒と映画と男と女」

Commented at 2009-01-13 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-13 23:09
☆22:19の非公開さん
こんばんは~
まいど!

うん
私も洋画の方が好きですね
私も詳しくはないけど 映画は 監督 音楽 絵(画像)
そして脚本かな~^^
好き嫌いがはっきりしてきたので 嫌いな監督の作品は観ない^^

映画を観て楽しい気分になりたいし うふふの気分になりたいからね~

今月はNHKのBS衛星劇場でも懐かしい映画をやってくれるようよ

ディカプリオもブラピももうすぐ観れるから楽しみです
今日は ゴールデン・グローブ賞の「スラムドック・ミリオネア」の情報を集めてたのよ
ミッキー・ロークの「ザ・レスラー」は予告編をみるにはお金がいるみたい
ウッディ・アレンの「それでも恋するバルセロナ」はカンヌの時も予告編を見つけることができなかったんよ~
今回も見つけれなかったから 出してないのかな~

う~ん了解!
わたしの映画をみた感想は 独断的で 監督からのメッセージがわかればいろいろと感想が出ると思うけど 見つけることができないと
面白くないなんていうだけかもね~^^

by kazem2 | 2009-01-13 20:00 | Movie | Comments(2)