ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大石 大二郎オリックス監督

近鉄の大石 大二郎選手を覚えていますか
今朝の新聞の「ぶっちゃけインタビュー」で彼の記事がありました
なんと オリックスの監督になっていました




新聞によると 現役引退後 野球評論家を経て
平成15年に近鉄の一軍守備走塁コーチ 19年からは
オリックス一軍へッド 昨年5月22日から 監督代行 
そして8月2日からは監督に昇格して
チームを2位に導いたそうです
阪神の試合結果はみていましたが
ちっとも知りませんでした
私はそれぐらい野球を見ていなかったんだなとつくづく思いました
大二郎君は笑顔が魅力的で気になる選手でした
近鉄がなくなり 近鉄の独身寮の最後の日にたまたま居合わせて
若い選手を見送りましたが 彼は近鉄のイメージが強いですね
いつまでも若い感じがしていましたが 50代です
これからも頑張ってください
これからはオリックスの試合もみるようにしますね
by kazem2 | 2009-01-11 22:34 | 趣のままに