ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブラッドピットの新しいソフトバンクCM曲

ブラピの新しいCMをご覧になりましたか
海辺を歩くブラピなんですが 昔の映画に出てきたような
砂浜にこしらえた更衣室でのシーンです
流れる曲が 聴いたことがあるけど
わからなかったので調べましたら
なんと「夢みるシャンソン人形」なんだそうです
CMはだいぶ編曲してあるようで すぐにはわかりませんでした
「夢みるシャンソン人形」の曲ならよく知っていますし
今でも歌えます
でもCMの曲は違うんですよね
雰囲気がとってもよくて CMに釘付けになること請け合いです

<訂正追記>1・10 pm18:30
ミヤネョ~!
台所に立ちながら CMの曲は男の声だし 「夢みるシャンソン人形」を間違えるわけないし
と思い もう一度確かめましたら 間違えていました
ブラピのソフトバンクの曲はたくさんありすぎて 読み間違えました

正しくはエルヴェ・ヴィラールの「Capri C’est Fini(カリブの恋の物語)」でした
シュチュエーションもバッチリ 曲と合っています
いつもながらソフトバンクのCMは魅力ありますね
ところで 昨日一回だけこのCMを目にしてから ブラピのことを
検索していましたら
たいへんなものをみつけました
全裸で前もろ出しのブラピに会ってしまいました
その画像が昨日からの脳裏を横切ります^^



<追記>1.10pm18:30
☆Capri C’est Fini(カリブの恋の物語)視聴
Commented at 2009-01-10 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-10 22:15
☆21:46の非コメHちゃん
こんばんは~

むふふふ
びっくりして 例のSのところにアドレス教えたよ^^

今日検索してみたけど 見つけれなかった^^残念!
すごいよ!

ホンダのCMでしょ?
もう2回ほど見たよ ノムの曲だったよ^^

ちょっと韓国サイトのようにパンチが欲しいわね~
なんかゆるい感じがしたよ 遠慮しているみたい^^
Commented by kazem2 at 2009-01-10 22:41
☆21:46の非コメHちゃん
まいど
調べたよ

http://d.hatena.ne.jp/grpfan/20080209/1202524621

ホンダステップワゴン「SPADA」CMドーベルマン編だよ

なんと 2008年のCMだったのね~
今頃出してるね
今まで気がつかなかったわ!
Commented at 2009-01-11 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-11 09:03
☆01:56の非公開さん
おはようございます
今朝のお目覚め いかが?

うん
ありがとうさ~ん!

そうなのよ
某所でこのやり方の考えを聞いて 「なるほど!」と思ってね

コメントがみえないと なんか疎外感があると思うけど
暫くはこれでやってみようと思っているよ

やっているうちに面白いコメントは皆さんと楽しみたいと思うかもしれないから いつ変るかわからないよ^^

だって 非公開ちゃんのコメントは面白いんだもん^^
私が癒されると同じようにコメントを読む人も癒されるでしょ~

今年も会えるといいね!
2月は東京にいけないけど いつか♪また会おうね~
by kazem2 | 2009-01-10 15:36 | News | Comments(5)