ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

稽古総見

「初場所の 総見みたり 湯気あがる」

「横綱の 威信をかけよ 稽古初」

「押し出しの 髷の乱れや 初景色」
Commented at 2009-01-09 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-01-09 21:48
☆16:34の非公開さん

こんばんは~
変な時間に寝てしまったよ~~~今起きた^^

うん
そうだよね~昔は一番の娯楽だったね
相撲は大好きで若貴時代まではきちんとみていたけど

今は 魅力ある力士を見つけきれないし 取りくみの面白いのがないのよね
相撲の内容(戦い方)がないしね~^^

行儀悪い横綱にはがっかりだし^^
なにしろ相撲が面白くなくなったね
でもスポーツニュースで総見のがあると見てしまうね^^

朝青龍はあかんでしょ^^弱いもん
横綱とは思えない
風格も威厳もなにもないし^^
引退するしかないと思うわ~
どこまで戦えるのか 見ものだね^^

by kazem2 | 2009-01-09 12:19 | 俳句 | Comments(2)