ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TDKのCM

TDKのCMをご覧になったことがありますか
TDKは電子部品事業を主要な事業としています
私はつい最近 雑誌を見ていて気がついたのですが 
集積回路を思わせるような町ができているんです
町の雰囲気から アメリカのシリコンバレーにあるのかしらと
思ったのですがもしかしたらCGかもしれません
ダイオードのビルやグリーンの基板がなんとも可愛くて 
このCMを考えた人のユーモアに脱帽です
もし 本当にこの町があるのなら行ってみたいと思いました
そして 雑誌だけではなくテレビのCMでも使われていました
私は何の回路の設計図なのか興味があります
☆TDK-CM(15秒と30秒があります)
関東ではもうだいぶ前から流れていたのですね
関西に住んでいる私は知りませんでした
by kazem2 | 2009-01-04 09:57 | 趣のままに