ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の情報ネタ元を紹介します

先日 韓国の話題を載せないと決心して何日にもならないのですが
大事なことを忘れていました
それは 私の韓国メディアのネタ元の紹介です
私は どこよりも 誰よりも 早い情報を手にするのを生きがいに
ネットをやっていたような気がします
同じ情報でも 違うところを出し どこにも違うものがない場合には
UPしないぐらいの気持ちでやっていました
本当に負けず嫌いです
皆さん それぞれに情報元がおありだと思いますが
お邪魔じゃなかったら どうぞお気に入りに入れて彼を楽しんでくださいね




Search.naver.com
「サーチネイバーイ・ビョンホン」のサイトです
ここはいつも情報が早いです
特に「マイデイリー」は早い記事を出しますが 文字化けさせてUPします
時間差で「empas」が同じ記事をハングルでUPしてくれますので エンパスのサイトに行ってください
ここには メディアの記事 ブログ 動画など彼のことなら 何でも揃っていますし
韓国で「イ・ビョンホン」の文字があれば すぐにUPされます
関連記事でもUPされますし 同じ名前の人のもUPされます

Search.empas.com
「サーチエンパスイ・ビョンホン」のサイトです
このサイトは親切ですが 管理が甘いのか 中国のよくないサイト(盗撮などをUPさせる)が入ってきたりします
以前「ノムノムノム」の盗撮ビデオをここでUPさせていましたが 3回ほどエンパスと交戦していました
エンパスもしっかり管理しています
ここもネイバーと同じ記事です

Search.daum.net
「サーチダームネット俳優イビョンホン」のサイトです
ここも ネイバーやエンパスと同じ記事をUPさせますが 時々独自のものをUPさせます

Search.naver.com「ノムノムノム」
「サーチネイバーノムノムノム」のサイトです
ここは 「ノムノムノム」に反応しますので 「ノムノムノム」の情報はいち早く知ることができます
ここにも ブログ 動画などあります
「Dume カフェ」 もここからリンクできます

newsen.com
「ニュースエンコム」のサイトです
項目の「HOT」や「PRETTY」や「COOL」もクリックしてみてください
ここは 洪庭園記者の会社です
ビョンホンはこの洪庭園記者を信頼しているようです
電話で話が出来る記者ですし ビョンホンの味方です

TVNews.media.daum.net
「TVメディアダームネット」のサイトです
MBCやKBSやSBSのニュースなどがみれます
YTN、YTNSTARも各メディアに単独でUPさせていますが 動画の画面が大きいので
YTNSTARニュースを見るときはここがお勧めです
イベントがあると 写真 記事の次に動画がUPされますのでここは見逃せません

台湾サイト、lovelbh、プラネットも同じネタ元です
これからは 台湾よりも早く ビョンホンの情報を得てください^^

昨日はフランスでの「ノムノムノム」の公開情報がUPされています

私の紹介するサイトはどこも安全ですが シネ21のサイトだけは注意してください
アドウェアとスパイウェアとその他の妖しいファイルがダウンロードしようと待ち構えています
シネ21のサイトは面白い記事を載せてくれますが注意が必要です
(私は2つのセキュリティーのソフトを入れています)

以上が私が常に使っていたサイトです
イベントがあるときは 膨大な量の写真がUPされます
メディアごとに写真がでますので それもまた楽しみですね
動画もいろんなところから出ていますので 使っているうちに そのメディアの特徴がわかりますので 楽しんでください
動画はファンがUPさせるもののほうがリアル感があって面白いです
(ダウンロードしなければ見れない動画はパスしたほうがいいです。
いずれどこかで同じものがUPされます)
by kazem2 | 2008-12-31 00:21 | 趣のままに