ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酒酔いトーク。。。ホン・ソクチョン

♡酒酔いトーク③記事
<酔中トーク①>
ホンソクチョン “韓国恋人と 3年 6ヶ月目恋愛中”

'違う'と '違う' 間でこんなに長い間潜りを一芸能人がまたいるか. 今は CFでゲイが出て, 'アンティック' 'サングファゾム' など同性愛を扱った映画も零れ落ちるが時計錘を 8年前に回して見ると全然違った状況が開かれる.
2000年カミングアウトしたホンソクチョン. 当時 "今年のが来たなあ" したとしても現実はずっと冷酷だった. 'ポポポ'を始まりに多いプロで退出されたし, 町内小僧たちにまで "ホモ子"という悪口を聞かなければならなかった.
"聞くことも見ることもできない悪口をあの時すべて試食した"と言うホンソクチョンはそうするヶ月間家でうずくまった後死ぬ覚悟で世の中とぶつかって行った. その結果彼は現在梨泰院でレストラン4ヶ所とところ1ヶ所を従えた外食業界オーナーに変身した. 資産価値だけおおよそ 30億ウォン, 職員数も 40人が越える.
"給料日があまり早く帰って来る"とずるいふざけた言い方を落とした彼は "DJを走る限りがいても今まで職員たち月給は一度も滞らなかった. 大変な人の境遇を私位寝る知り合いがいるか"と言いながら笑った.



◆食べる商売誰でもできない

ホンソクチョンの携帯電話はインタビュー始終 10分おきで火が起こった. 明日仮オープンする四番目レストランの追いこみ点検で慌ただしかった. "室長, フレームは私が言ったビンテージスタイルで, 最大限長くしてくれて, 濃い栗色も悪くないだろう. 室長腕前私が信じるの分かりましょう?"
ホンソクチョンは 2002年イタリアンレストランアワープレースを始まりに 2006年と 2007年それぞれタイと中国レストランマイタイ, マイチャイナを開いた. 去る 7月には二つの店の間にマイソング塗る追加したし, ニューヨークスタイルレストランマイチェルシーがすぐ門を開くと言った. マイソングところは数日前韓流スターイ・ビョンホンと仲間たちが忘年会をした位に門前成市だった.
この位なら外食業界未ダースの手と呼ばれても劣らないだろうと思ったがホンソクチョンは "世の中にただお昼はなかったよ"とソンサレを打った. "汝矣島で同業した店が一つあったが個人的にそこは失敗作です. 商売は結構なったが書類をき帳面に察することができなくて結局同業者と別れるようになったんです. 大丈夫です. それとともに学ぶのです."
ホンソクチョンは最近レストラン創業経験話と秘法を盛った '私だけのレストランをデザインしなさい'という本を出したりした. 誰も教えてくれなくてもっぱら地にヘディングする心情で南大門と鷺梁津を穿って通ったし, その足品がそっくりそのまま血になって肉になった.

#酒はお上手ですか.

"カミングアウトしてした数ヶ月間南山タウンアパートに隠れて暮したがあの時はほとんど毎日暴飲したんです. 外に出る意慾が出す事ができなかったから家で後輩たちとキムチチゲ(鍋)に焼酒だけ飲みました. 今は酒量がたくさん減りました. 焼酒五つ杯, 爆弾酒にすれば三杯位ならぴったり良いです."

#ひどい酒癖があるんですか?

"酒癖悪い人々がすごく嫌です. ナイトクラブで DJで働く時私の顔にバナナとぶどうを投げる酔客がいました. 一杯受けなさいと言うのに遠慮すれば '君しきののも芸能人なのか'と悪口が運んで来ます. 私はアルタルタルしてと思えばそのまま寝ます. 代わりに 30分頃寝てからは体が軽くなってまた酒席に立ち込めます. まだ間は生き生きしいようです. 再起動がよくできるのを見たらですね.(笑い)"

#このごろお客さんたちが一番多く話すのは何ですか.

"どうしても男たちは経済心配をたくさんして, 女お客さんたちは主に健康と恋愛, 子たちの話をたくさんします. 女達が私を警戒しアンダボだから隠密な夫婦の話までありとあらゆる悩みをすべて打ち明けてください.(笑い)"

#経済が貧しいから 'のり巻き商売やして見るか' 意気ごむ人も多いです.

"食べる商売おこがましく思ってから酷い目にあいます. こちら一刀 3D 業種ですよ. お客さんたち口当たりと趣向が取り取りだからそれを皆満足させるのは不可能です.

いくらお上手でも 'どうしてこんなに組むのか' 'どうして辛いか'と抗議するのにそれを勝ち抜ければこそ成功するのです. のり巻き商売をしたければ一番先に下動きから学ばなければなりません. 散らしも回して見て, 主婦湿疹かかるほどに皿洗いもして見て. 腰曲げるのに慣れないサラリーマンたちは百発百中滅びるのが食べ物商売です."

#石泉さん腰はよく下げられますか.

"そうですよ. そうしなければ滅びるが.(笑い) 初めにはお客さんたちのため悩み苦しんでキッチンで泣いたことも何回です. 帰ったコック長代わりにキッチン補助が食べ物を作れば毛抜きのようにつまみだす方々もいますね. そうな時は '申し訳ない'と謝った後事情を説明します.
私たちの追い求める価格帯は 1~2万ウォン台だ. ここでホテル級サービスまでして上げることは現実的に難しいんだって. 今は 60%のお客さんさえ満足させれば成功だと思います."


<酔中トーク②>
ホンソクチョン “財テク成敗, 戦略と足品によった”
#もしのり巻き集に挑戦したらどんなアイテムで勝負をことをんですか?

"ヌードのり巻きがヒットしたことは一種の発想のゾンファンイオッザンアです. 私のようならば金代わり他のご飯を包んで見ることを研究して見るようです. 健康に有益な昆布も良くて, ベーコンをちょっと焼いて包んでも良いようで. なんでも私だけのアイデンティティー(アイデンティティ)が重要なのですよ."

#レストランとところにどうして名前をかけなかったんですか?

"元々そうなのを嫌やがったし, お客さんが店に来て行って私がいなければ一種の背信感を感じるようです. そうして見れば食べ物に対する満足度も下がります. 正直に味とサービスで勝負したかったです."

#あなたが思う食べ物事業の魅力は何ですか.

"私が演出家になった感じです. 一応キッチンとホールというセットがあって, 食材料は俳優に見られます. ここに音楽も流れて, 窮極的にそれを食べてくれて評価してくれるお客さん, すなわち観客がいるんじゃないか. 私の家に足を踏んだお客さんはどうしても幸せにさせて送ろうということが私の小朴ハン営業哲学です."

#一数教えてくれという芸能人はいないですか.

"プライバシーのため詳らかに言うことはできないがみんな少しずつは関心があります. イ・ビョンホン兄さんも後で助け青蝦面コンサルティングをしてくれと言ってしたし, グァン・サンウも私が羨ましいそうだ. 顔社長であると思ったが当店来て見て驚いた芸能人にすごく多いです. キム・スヒョン先生も家族たちと一緒にいらっしゃったし, チャ・インピョ・チャン・ドンゴン・イ・スンヨン・ジュ・ジンモも私の家行き付けです."

#チャン・ドンゴンもたびたび来ますか?

"たびたびではなくてたまに来ます. 私がジュ・ジンモと映画 'パズル'を取ったが分かってみるから濃い牡瓦ゾルチンだったんですよ. 私はひととき芸能人たちに私たちの店五という言えなかったです. 訳もなく私と食事して写真を撮られてそれがインターネットに浮かべばその方たちが誤解を受けようとします. 私の性格がちょっと肝が小さいです."

#梨泰院を離れない理由がありますか.

"忠南青陽が故郷だがこちらは私に第2の故郷みたいな所です. 解放村で保証金 300万ウォンに家賃 35万ウォンの反地下一部屋に住みながら大学を通ったし, 演劇俳優に生きる時も, '男3人女3人'を取る時もこちらを発たなかったです.
鴨鴎亭洞や弘益大, 新沙洞竝木路でも事業提議を受けるがまだではないです. 私の目標はチェーン事業ではなくサンプルみたいなレストランを多くの所作って特色ありげに育てて見るんです."
#タイレストランをオープンしたきっかけがありますか.

"アワープレースが 6~7階を使ったが人々が 1階飲食店にがらがら入って行くのを右に出て見る度に訳もなく悔しくてしゃくがつき上がりました. 味とサービス皆我家が最高なのに高層という理由でそっぽを向かれるのがとても焦れったかったんです. そうするうちにハミルトンホテルの隣に 3年間つばをつけておいた 1階店が急売で出たし, 躊躇なしに契約したんです. それが今のマイタイ席です."

#元々そのように足品八苦狙われるのを好きですか?

"私は運転免許がなくてこのごろも電車, バスに乗って通います. 移動している途中目に入って来る建物があれば一応降りよう所以上の不動産に入って行きます. 財テクの手始めは緻密な戦略セウギと足品だと信じます."

<酔中トーク③>
ホンソクチョン “カミングアウトの前からイ・ビョンホンは気づいた”

#幼年時代にはどんな児だったんですか?

"ご両親が市場で反物屋をしたがその所が私の遊び場でした. 仮に売るご両親おかげさまで色感も煮ったし魚物廛, 果物集, 器集が私にあらゆるお爺さんを与えました. 皆レストランと密接な所じゃないでしょうか."

#コック長との葛藤のため苦しがる社長が多かったですよ.

"本当に易しくないです.(笑い) 私が職員たちにすごく恐ろしくふるまってニックネームが '脾臓を社長'です. 私は年, 経歴そんなこと計算しないです. 一種の破格あいさつと言えるのにこの間経歴 1年6ヶ月になった 24歳職員をマネージャーでスングギョックシキョッです. レストランオーナーになりたくて中華料理店鉄のボックスから始めた友達なのにその熱情が大好きに見えたんですよ."

#その間お金はたくさん儲けましたか?

"集める度に新しい店を開いて流動性は不足です.(笑い) 果してお金をいくら儲けると幸せになろうか悩みたくさんやって見ました. 結論は '終りがない'と言うことです. 私はこの仕事が良くてするんです. もしお金が目的だったらナイトクラブ DJをしますよ."

#営業終わった後お金数える景気がいいでしょう?

"私はお金触らないです. お姉さんもいるがたいてい職員たちに任せる方です. キッチンとホールがその気になれば店お金いくらずつは抜いて使うことができるんですよ. しかし仕事さえお上手ならばいくらでも目をつぶる容疑があります. お姉さん勧誘で兼ね兼ねて CCTVを設置したが今まで一度も録画テープを見た事がないです."
ホンソクチョンには二名のお姉さんがいる. この間には離婚したお姉さんの二人のお子さんをホンソクチョンが入養して話題になったりした. 離婚した前妹兄の親権行事を念頭に置いた入養だった. 数日前中学生と小学生である二人の甥の性を洪氏に変える申し込みをしたと言う.

#甥たちがお子さんになったことなのに責任感が大きいですか?

"大変でもそのやつらを見れば戦闘力が沸き立ちます.(笑い) ご両親とお姉さんたちは私さえ見れば口癖のようにすまないそうだ. 家族どうしありがたいのは分からなくてもすまないのはないのですよ."

#外食事業に重点を置いてみると本業には疎かにならないでしょうか?

"そうじゃないです. このごろドラマ活動が遠のいてそうなの活動始めればまたそちらにオールインしますよ. 私は空港で職業を使う時も常に 'アクター(俳優)'と書きます. 外食事業はあくまでも私のセカンド雑(Second Job)です."

#考え中の活動計画があるんですか?

"舞台に帰りたいです. 今年の秋頃幕をあげる小劇場ミュージカル一篇を企てているのに無条件大当りするアイテムです.(笑い)
カミングアウトした有名歌手がマネージャーの強圧で自敍伝代筆作家とものすごい同居をするという内容ですよ. 蟹とストレート二人の疎通を愉快に扱って見るつもりです. 私が出演するのではなくて劇作と演出には挑戦して見るつもりです."

#演技者ホンソクチョンの人生を京釜線に比喩したら今どこまでパスしていましょうか?

"大田を通って永同ほど行っているようです. 行く道は遠いが感じでは半分までは来たようです."

#私が思っても殊勝な事は何がありましょうか?

"別件ではないが携帯電話番号を 10年以上使っています. できるなら 010で中変えようと思う. 私と会った幾多の縁たちがあちこちにいるでしょうに彼らの中で誰かふと私に電話することができるんじゃないか.
変わった番号で自動繋がれるといえどもそれは気が向かないです. 私だけそうだと思ったがイ・ビョンホン兄さんも私とまったく同じだったんですよ. ミュージカル 'コーラスライン'に一緒に出演する時受けた番号を今も使うんですよ."

#イ・ビョンホンさんと忘れることができない思い出みたいなのがあるんですか?

"'コーラスライン' の時の私が舞台でカミングアウトする演技をしたがその時ごとに涙を流すからビョングホンが兄さんが 'だね心すべて分かる'と言う表情で私を抱擁した後ダドックヨズォッです. あの時カミングアウトするずっと私はだったがビョングホンが兄さんは早目に私の性的アイデンティティを気づいていたんですよ. その次からは兄さんに対するのが楽になりました."

金犯席記者 [kbs@joongang.co.kr]
写真=ギムミンギュ記者 [mgkim@joongang.co.kr]
JES|金犯席記者|2008.12.25 06:00 入力
by kazem2 | 2008-12-25 09:38 | 趣のままに