ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

To Heavenはときめき。。。チョ・ソンモ

▲ 歌手チョ・ソンモ
♡SPN記事
<イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ>
今年でデビュー 10周年を迎える歌手チョ・ソンモが 1集タイトル曲である ‘ツーヘブン’
(To Heaven)に大きい愛情を現わした.
チョ・ソンモは 24日午後ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた ‘クライアウト’ 全国ツアーコンサートで “今日はクリスマスイブのためなるように家事内容に人が死んで行く軸垂れる曲はしないようにしたが ‘ツーヘブン’は必ず呼びたい”と “この歌は私のデビュー曲でもあるがまだ私にときめくことを抱かれてくれる曲だ”と言った.





去る 1998年 1集 ‘ツーヘブン’で歌謡界にデビューしたチョ・ソンモは同名タイトル曲でバラード系の神聖で注目を引いた. ‘ツーヘブン’のミュージックビデオはイ・ビョンホンとキム・ハヌルが主人公に出演して多い話題を流したりした.

公演途中チョ・ソンモはまた “去る 2年余の時間の間さびしく過ごしてみなさんの大事さをもう一度感じるようになった”と “今後とも 10年前初審に帰って最善をつくす姿お見せする”とこの日公演を捜してくれたファンに感謝あいさつを伝えた.
一方, チョ・ソンモは “今まで 10年を活動して見ると変わったことはファンのプラカード数が少なくなったし大きさがたくさん小くなった”と “この前には ‘天使聖母’というプラカードが多かったが今日公演には捜してみることができない”とヌングを打って観客たちを爆笑するようにした.

(写真=キム・ジョンウク記者)
入力 : 2008-12-24 23:30:43
by kazem2 | 2008-12-24 23:58 | News