ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008 ”ハプニング大賞”屈辱の主人公は。。。

♡YTN STAE News動画
スポットライトを受けてカメラの前に立つスターたちはファンの前に良い姿を見せてくれるためにいつも緊張するものと決まっています. しかしスターたちが油断してわき目をふる時も YTN STARのカメラは止めなかったんです~その止めないカメラの中に盛られたスターたちの愉快なハプニング! 2008 芸能界荒唐オウォズで扱って見ました.




<レポート>
■ 一途な心蒲公英賞

去る 12月 5日にあった大韓民国映画大賞現場.
ソロよりはカップルが良い冬雰囲気にあうように相棒を成してレッドカーペットを歩いて行くスターたちが多かったんです. この中には他人同士カップルもたびたび目立ちました.
<インタビュー:オムテウング>
"愛してる."
<インタビュー:オ・マンソク>
"うちのかつてから一緒に公演もたくさんしてそれで元々親しいです."
しかし一緒にしたくても共にできないカップルもいたんです.
映画 <夜と昼>で一緒に呼吸を合わせたキム・ヨンホとホン・サンス監督がその主人公です.
洪監督とともにポーズを取る心で姿勢を整えるキム・ヨンホ. しかし無情な洪監督は彼の手を振りはなしてしまいました. 結局, キム・ヨンホは一人になったウェギロギ世話になったんです. しかし薄情なホン・サンス監督の態度にも洪監督に対するキム・ヨンホの愛を冷えることができなかったです.
<インタビュー:キム・ヨンホ>
Q) 監督様がそのままいらっしゃっていたが...?
A) "そうだよ元々珍しいです."

Q) 女俳優と来るほうが良くないか...?
A) "いいえ私は監督様が好きです."

21世紀に捜してみにくい真正な純愛補を見せてくれたキム・ヨンホに '一途な心蒲公英'賞を差し上げます.

■ 百万ドルの足賞

去る 11月にあった青竜映画祭授賞式現場. すべての女俳優たちが美しさを威張ってレッドカーペットを歩いて出る中に, <用意周到ミス神さま>で主人公を引き受けたハンイェスルも優雅な姿態を誇って軽々と歩いて出たんです.
レッドカーペットの女王で幸せを満喫するところ~ したハンイェスル. しかしこの時, 彼女の真白なドレスに黒い影が垂れ下げたんです. 影の正体は外でないソル・ギョングだったんです
ナイェリを勝とうとする走りなさいハニのように, 百万ドルの足を誇りながら走ったないでトンのヒョングジンイのように, 疾走本能を隠すことができないソル・ギョング. そんな彼にハンイェスルは眼中にもなかったんです. ハンイェスルの表情, おおよそ困り果てます.
大韓民国レッドカーペットの歴史を新しく使ってひいては国民体育発展に貢献したソル・ギョングに '百万ドルの足'賞を授与します.

受賞所感で一言ヘズシンダミョンです?
"やまた帰るつもりなの~~"

■ ベスト撮影ノーハウ賞

007 作戦を彷彿させて非公開に進行されたグァン・サンウーソンテヤング結婚式! 珍しい映像を得るために青春をすべて捧げたという YTN STARの取材精神がこちらで輝かしかったです.
少しは楽に, グァン・サンウーソンテヤングカップルの後姿だけでも見られるホテル客室で撮影することもできたが, もっと良い映像を盛り出すために撮影明堂を探して出た YTN STAR 取材陣たち.
結局, 主人の許諾の下に一般家庭屋上に上がるのに至りますよ. ドアが掛かったせいに壁に沿わなければならない切迫した状況!
しかしこの瞬間カメラマンはスパイダーマンで変身して屋上征服に成功しました.
一方, 撮影明堂を捜し出してからもグァン・サンウーソンテヤングの結婚式を盛り出すことは易しくなかったです. 人間バリケードを自任した用心棒たちが垣根の上に上がって取材陣のカメラを沮止して出たからだったんです.

<現場音>
"下ります, 下ります. 下ります."
洋服までボッオがでありカメラ選り分けるのに出た用心棒たちはカメラマン説得作業に入って行ったりしました.
<現場音>
"見えないのに何しに取りますか?"
"私の職業がそれです, 職業が..."
"その方も警護ができなければ酷い目に会うように私も (そのまま) 入って行けば酷い目に会います."
"及ぶ, 本当..."
"大変たちなさって本当..."
しかし走る用心棒の上に飛ぶ取材陣がありました. 隠れた 1インチを捜した YTN STAR取材陣は用心棒の足の間で珍しい映像を得ることができたんです. 一カットの珍しい映像のためならスパイダーマンになって碧桃乗って, 隠された 1インチのひままで捜し出す YTN STAR 取材陣たちに 'ベスト撮影ノーハウ'賞を差し上げます.

■ アッ私の間違い賞

時にはファンが荒唐事件の主人公になる時もありました. ビッグスターカップルであるグァン・サンウとソンテヤングの結婚式にはイ・ビョンホン, チャン・ドンゴン, パク・ヨンハなど韓流スターたちが大挙参加したんです.
雀が精米所を通り過ぎることができないように, 見たい韓流スターたちが一回に尋ねて来るこの結婚式に日本人ファンが尋ねて来ないわけがないでしょう?

<インタビュー:ソン・スンフンファン>
Q) あの人誰です...?
A) "スングホン! 好きです. ありがとうございます."
<インタビュー:イ・ドンゴンファン>
Q) 気持ちを表現すれば...?
A) "死んでも良いです."
一方, 結婚式場の外で日本人ファンの集中的な追い討ちにあったスターがいたんです. 日本人ファンの時ではないシン・ハギュン攻略!また一人の韓流スター, 'ギュンサマ'が誕生する瞬間だったんです. しかし彼らの口から出た荒唐な一言!

<現場音>
"イ・ビョンホン?"
あっという間に韓流スターから屈辱スターと転落したシン・ハギュン. 日本人ファンは結局シン・ハギュンをそっぽを向いてしまったんです.
"シン・ハギュン! シン・ハギュン!"
<インタビュー:イ・ビョンホンファン>
"シン・ハギュン?"
Q) シン・ハギュン分からないです...?
A) "分からないです~"
でくわす時は好きでドルアソソン他人同士になった人々. 少少の錯覚でびっくり間違いをしてしまった日本人ファンに 'アッ私の間違い'賞を授与します.

■ ベスト表情賞

そうであるかと思えば, 急な事故でもたらした荒唐事件もありました. 去る 11月にあった有名外車ブランドの新車発表現場. キム・ヘス, ザンググンソック, イ・ジョンジェなど多いスターたちが招請された席だったんです.
ところで瞬間! 客席の上 3メートル高さで作った簡易壇上が崩れながら行事場所は阿修羅場に変わったんです. 崩れたことは舞台だけではなかったです. スターたちの表情も一緒に崩れてしまったんです. 特に大きく荒てたイ・ジョンジェとキム・ヘスは驚いた表情で行事場所を抜けました.
急に起こった事故にはスターも一般人もすべて同じな人でしょう? 延期でも作り上げることができないリアルな顔をしたキム・ヘスとイ・ジョンジェに今年の 'ベスト表情'賞を差し上げます.
幾多の競争者たちを退けて受賞の光栄を抱くようになったキム・ヘスとイ・ジョンジェから受賞所感を聞いて見たんです~

<インタビュー:キム・ヘス>
"が商銀私がいただかなければならない賞ではないようですよ. 私ではない他の俳優がしても輝くしかなかった配役だったんです."
<インタビュー:イ・ジョンジェ>
"過分な賞をくださってありがとうございます."

少少の間違いで, トッモを行動で, 偶然な事故に誕生された 2008 芸能界荒唐事件. 来年にはスターたちにもファンにも荒唐なことよりは幸せなことがもっと多い一年になったらと思います.
入力時間 : [2008-12-24 10:05]
by kazem2 | 2008-12-24 12:45 | News