ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キム・ジウン監督より☆「メリークリスマス!!!!」

ノムペン皆さん未里メリークリスマス!!!!
ミリヘピニューウィオ!!! ( とても実力のない報告と年末年始あいさつ )
著者: 楽しい個人主義
こんにちは. ノムペン皆さん.
いよいよ 16日素敵なセノムとともにノムノムノムコメントリをしました.
まだマルドングウィでシャッゴンを飛ばしたあの時の興奮が去らアンウンゴッみたいな
最高悪知恵チョン・ウソン.
ユーモアあふれる足払い式メントと気ばたらきで雰囲気をアップシキョズン纎細石が
最高スウィッがイイ・ビョンホン.
ノムノムノムに対する映画的価値と意味に傍点を付けて意味網を確張する
最高俳優ソン・ガンホ .




そしてこれらがするお互いに対する賛辞と映画よりもっとピトイギはセノムの言葉争う.
( 中間に立ち込めた私は主審の姿勢に黙黙と競技運営にだけ専念したという .... ^^ )
とにかくこんなにセノムのコメントリを終わらせました.
またその日一年を仕上げる意味でノムノムノム忘年会も開きました.
三国派チャンイパグィシザングと列車満洲君幾多の株助演演技者たちとス?らが一緒にした , 2008年今年の一年どんな映画よりも
多事多難な一年を送ったノムノムノムの主人公たちと一緒にした席だったし有終の美をおさめる席でした.
( だから私はその日 ...... 生まれて最初に酒に酔って醜態を見せた日でもあります ^^;; )
あれほど気持ち良かった日でもあって意味あった日でもありました.
久しぶりに見る顔たち映画しながらこんなに嬉しく迎えたことも初めのようでした.
とにかく ,
その日そんなに忙しい一日を送ったしまたディーブイディー(DVD)作業話で越えて来て ...... 私は早いうち
また一つのコメントリーを進行しなければならないのにそれは多分今撮影中の叔母ヶ撮影監督の日程を見なければならなそうです.
多分映画的美学的技術的な情報と対話の豊かなコメントリーになりそうだったのに今年の一年大韓民国だけではなく海外でも
撮影賞を受賞して席巻した叔母ヶ撮影監督, 西部映画思想空前絶後の ,多分最初ではないかと思う照明上ノミネートの
オスングチォルゾミョングガムドックそして叔母ヶ撮影といっしょに今年の一年映画祭美術賞 3冠王の調和性アートディレクター等が参加する
ス?たちのコメントリーもよく準備するからこのコメントリーも期待してください. ^^
ディーブイディー(DVD)作業消息は次の機会にもう一度あげます.

ノムペン皆さん

クリスマスも鼻先に迫ったしグレブァなのこれといった忙しいスケジュールがあるのではないが少なくともクリスマス前に眠って
来年に起こる事はないことという姿勢に目剥いてクリスマス当たります.
たとえ最強ソロ部隊精鋭要員中の一人だが堂堂とクリスマスとマッソ争います. ( ??? )
( ノムペンズングに今から寝ると言う人もいたが ...;;; )
だからノムペンみなさんも屈しなくて幸せなクリスマス送ってください.

ノムペン皆さん.

皆もろともに

メリークリスマス!!!

ハッピーニュー葦魚してください. !!!
http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/23   08.12.23 19:46
by kazem2 | 2008-12-24 10:55 | ragazzo