ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

”fundoshi”が流行っているらしい。。。(抜粋)

♡nikkei記事
それでも、一般認知は低いままでいます、そして、腰布、または
"fundoshi"を見るとき、何人かの買物客が赤面します。

「腰布が男性のためにあるので知られているので、多くの女性の顧客は気持ちが良くはありません。」と、Kanayamaは述べました。 それで、ストリングにレースを使用して、日本の着物パターンを採用して、Oromanaはおしゃれなデザインを思いつきました。

=Orominaの腰布がまさしく他の商品のようにそこで大麻で作られるなら下着は3,780円で少し高価です。 しかしながら、織物は、通気性であり、その結果、店に従って、皮膚をより刺激しそうにはありません。










横浜のこの店は女性のために腰布のカラフルな分類を販売します。

「最初に1つを買ったとき、私は疑問での半分でした。」と、今年の夏に腰布を着始めた29歳の女性は言いました。 下着がポピュラーであったと聞いた後に、彼女はおよそ1,000円でオンラインで値を付けられたものを購入しました。

彼女は、「それが快適であると判明した、そして、私は下着を全く着ていなかった気がしました。」と続けていました。 「私が長年苦しんでいた月経痛はまた、より温和になりました。」 彼女には、現在、多くのハワイ語、チェック、他のパターン、およびデザインがある1ダース以上の腰布の収集があります。

ファッションによる自己主張として腰布を着ている女性もいます。 20いくらかの女性は、彼女と彼女の友人が今年の夏に音楽祭で合っている腰布を着ていたと言いました、それらのジーンズのウエストから下着の一部を見せて。

また、腰布は贈り物として普及しています。 友人が彼女の誕生日に1つを彼女に与えた後に20代の女性は、それらを着始めると言いました、そして、家でリラックスするか、または現在寝るとき、彼女はそれを置きます。

「友人が一部冗談としてそれを私に与えたと思いますが、今、私の友人と私は腰布をお互いに与えます」と、彼女は説明しました、また、留学生にとって、良い記念品を作ると言い足して。 腰布は、2,000円未満とフリーサイズのために一般にそれらを販売するので、贈り物として完全です。

トップ下着メーカーワコールは今月、それ自身のfundoshiのシリーズを始めます。

もちろん、下着は、何気なく装うか、または家でリラックスするだけものではありません。

28歳のビジネスウーマンは、「いつとしてのそのようなものが重要なプレゼンテーションをして、集中するのが必要である」ときはいつも、彼女が腰布を着ると言いました。 彼女は2年前に男性の同僚がそれらを着ていたと聞いた後に、1つを試着しました。

腰布は上告を提供します、感じを解放して、Yasunao中山、縄文Enargy Instituteのヘッドに従って。(Energy Instituteは2005年以来の女性の腰布を開発して、生産しています)。 「腰布はパンティーより下着として日本にはるかに長い歴史を持っています。」と、中山は述べました。 「私は、より多くの人々に何気なく彼らを試着して欲しいと思います。」

縄文Enargyは大島(東京の南の火山島)の町の腰布の染めに関するワークショップを提供します。 それは結局、オーストラリアとニュージーランドのような海外市場に枝を出すつもりです。

腰布のうなぎ登りの人気は、最高下着メーカーワコール社(3591)がバンドワゴンでジャンプするようにうながしさえしました。 会社は今月、32のune nanaのクールなブティックでめいめいに1,260円で腰布をリリースしました。 合っている逆繋がりのブラジャーはめいめいに1,890円に利用可能です。

「顧客は夏の周りの商業化を求め続けていました。」と、ワコールのスポークスマンは言いました。 下着はウェルネスを意識している20大切なもので狙います。

結局、腰布は多くの方法で女性の好みに合います、そして、現在のブームは非常によく長期の傾向であるかもしれません。

=日経の記者レイナ松原による記事から、翻訳されます。
(日経マーケティングJournal金曜日の版)
by kazem2 | 2008-12-21 14:07 | News