ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 今年一番愛された映画は。。。

<2008 ムービーアワード>

2008年がいつのまにか半月位残りましたね. 今年の一年私たちパッチ会員たちはどんな映画を一番面白く見ましたか? 今年も間違いなくパッチでムービーリサーチを進行しました. すべて一週間進行されたリサーチに総 1021分が応募してくださいましたね.
それでは結果の中に考古~





1. 今年内が見た最高の国内映画は?

1位はやっぱり今年の一年国内映画祭を一気に処理した <追い手>が 40%の得票で占めました. 賀正優と金尹錫という素敵な映画俳優たちを再発見するようにしてくれたし, 新人監督の作品というところもう一度驚かした映画です.

2位は私たちの目を楽しくしてくれた <ゾッウンノム悪者イサングハンノム>が 18%で占めました. 年を取るほどもっと '悪知恵'私はチョン・ウソン, 韓流スターであるしかないイ・ビョンホン, そして演技の '神さま'と敢えて言いたいソン・ガンホが引き立ちました. またこの映画のキム・ジウン監督は監督たちが選んだ今年最高の監督に選定される光栄まで享受したんです.

3位は私たちを感動で涙を浮かべるようにたいてい, 実話を土台で作られた <私たち生涯最高の瞬間>が占めました. この間大韓民国映画大賞で助演女優賞を受けたキム・ジヨンさん代理受賞を一ご主人ナム・サンジンの受賞所感が思い出しますね. キム・ジヨンさんの体力をおびただしく強化させてくれた林巡礼監督に一番感謝するという.. ^^

2. 今年最高の海外映画は?

1位はヒスレゾの最後の作品になった <ダークナイト>が 24%で 1位を占めました. 二度と映画でヒスレゾを見られないという事実がどうしてこちらにスルプンジです.

2位は楽しいアニメーション <カンフーパンダ> でありました. 今年の一年もやっぱり海外多いブロックバスターたちがあったがマンガの中で本の可愛い動物たちの武術は私たちをもっと楽しくしました.

3位は国内外映画合わせて順位圏に進入したロマンス映画ですよね. TVシリーズでおびただしい人気を駆った <セックス恋人もっとシティ>です. ドラマ終映以後の話なのでもっと新鮮だったし, またハッピーエンドなので楽しかったでしょう.

3. 原作を持っている映画たち中, 一番原作をよく生かした映画は?

1位は 45%で <マンマ・ミーア>が占めましたね. この映画は今年最高の海外映画でもその他意見で多くの意見を得ました. アバの楽しみがわく音楽があった, 思い出を回想することができた映画でした.

2位はソン・イェジンとキム・ジュヒョクのベドシンで話題を集めた <妻が結婚した>が占めました. この映画以後, 同名原作小説がもう一度ベストセラーになったんです. 映画の力はすごいです.

3位ではキャリーと友達が活躍した <セックス恋人もっとシティ>がまた占めましたね. 私たちパッチフェワンドルによくアッピールされた映画人のようです.
印象的なその他意見ではどんな映画も原作よりはできないという意見がありました. 大部分原作に甘んじて, その幻想と期待を持って映画を見るようになったら私たちを原作位満足させることができないのではないかと思います.

4. 映画の中ベストカップルは?

1位は <妻が結婚した>のソン・イェジンとキム・ジュヒョクです. 普通, 実際に公開的な恋人がいる状況で観客たちがその俳優のカップルロマンス延期に集中しにくいのに, あれほどキム・ジュヒョクとソン・イェジンの演技力を認めるという意味ではないでしょうか.

2位は <ラスベガスでばかり生ずることができる事>のキャメロン・ディアスとエスィトンコチョが占めました. エスィトンコチョもデミ・ムーアという強いポスの恋人がいるにも多くの得票をしましたね.

3位は <6年目恋愛中>のキム・ハヌルとユン・ゲサンが占めました. 実際に今年の初熱愛説がとてもこっそり! あったんです. 映画の中でも 6ニョンサグィンカップルのような自然な姿が本当に似合いました.
その他意見では <追い手>の賀正優ー金尹錫, <映画は映画だ>の姜指環ーソ・ジソブ, <西洋骨董洋菓子店アンティック>のズジフンーキム・ドンウクがいましたね.

5. 来年に一番期待される新人映画俳優は?

1位は現在封切り中の映画 <スピードスキャンダル>でチャ・テヒョンの不適な娘に出た朴報営が占めました. 新人らしくない演技力と素敵な歌唱力まで持っている新人俳優ですよ.

2位は 1位ととてもわずかな車路 <西洋骨董洋菓子店アンティック>でパティスェキム・ドンウクの高弟に出た乳児人が占めました.

3位は <美人図>でキム・ミンソンの素敵な相手役の離韓が占めましたね.
皆新人だと言うのが顔負けな位の演技力を持っている俳優たちなのにそれほど 2009年が楽しみます.

今年の一年映画界最大イシューは '危機, 沈滞, 不況' であったんです. 観客数も去年に比べてたくさん減ったし, 特に韓国映画はもっと観客が減ったと言います. しかし今年は破格的な同性愛, ベッドシーンなど表現の範囲がもっと広くなった韓国映画を見られた一年でありました.
来年封切られる多くのウェルメイド映画たちを期待してこれで今年ムービーアワードを終わります.
JES  2008.12.13 08:32 入力
by kazem2 | 2008-12-13 15:35 | Movie