ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・ジンヒ インタビュー  「嘘をついてもそばに置きたい人は。。。」  

ともすると切られても逞しいプログラム作家
初恋ために記憶喪失症だから欺きます
愛国歌より昼は視聴率を誇るプログラム作家でともすると切られて, そうしてお酒さえ飲めば
10年前初恋の話を取り出す一女がいる.
言葉一度かけて見られなかったしこれからは記憶にもぼんやりするはずなのに時間が経つほど切ない心は加えて行った.
そうして空が手伝ってくれたのか偶然にその人の車に轢かれるようになって, この事故をきっかけでまともに告白をすると心に決めた.
♡City ニュース記事より



記憶喪失症だから中ながら. 来る 18日封切りを控えて ‘甘ったるい嘘’はそれほど始まる.

“ この映画が私の十番目作品なのに, その中一番多い観客が入らないか期待しています.”
ブラウン管で視聴率クイーン席を逃さなかったパク・ジンヒだったがスクリーンでの興行が惜しかったみたいだ.

もう ‘宮女’ ‘出会いの広場’を通じてその喝きを解消したようだったが ‘甘ったるい嘘’のクチコミは思ったより荒荒い.
言論試写会の前進行したブラインド試写会で 10点満点から 9.3 点を受けたから期待感が大きいこともする.

“原題は ‘記憶喪失の時代’だったです. スリラー感じも出て, 史劇かと言う音もたくさん聞いて.(笑い) 50万ウォンかけて題目公募したのに適当な題目が出なかったのに 100万ウォンであげるから出るんですよ.”
劇中パク・ジンヒは 10年前に帰って2 女学生で出る.

長いストレート髪の毛をきゅうっと縛って, 顔半分を選り分けるめがねをかけた姿がもうちょうど三十歳を越した女俳優らしくないようにいきいきとする.
“制服着るにはあまり年を取ったでしょう. 子役俳優を別に使おうと言ったが監督様が ‘オールドしたあなたが制服を口は蟹笑わせるから’という言葉に降伏するしかなかったです.”
実際に女子中, 女子高, 旅大を出たせいに男子学生を片思いする経験はなかったが教会先生を人知れず欽慕した記憶をいかしたというパク・ジンヒ. ちょうど顔に私は大きなにきびを覆わないでそのまま撮影するほどに臨場感をいかした.
扮装チームが化粧で選り分けようとする時にきびは言葉で劇の流れをいかすと思ってノーメーキャップで撮影に臨んだこと.
“ともすると放送局で首になるが上から出るなと言っても ‘次にもっと熱心にしますよ’とさっそうと答える指呼が何か. 胸に触れました. 映画の中主人公たちが表は無欠でも実は一つでもよくできるのがない人間たちじゃないでしょうか. そんな人々が本気を尋ねるのを映画で見せてくれたい欲心が大きかったんです.”
シナリオを決める時素朴で暖かい映画を好むというパク・ジンヒに釜山で進行された2ヶ月の間のオールロケも風変りな経験だった.
よく言う監督と俳優間の ‘気力の戦い’もなくて礼儀正しい二人の花美男弟をそばに置いて取る楽しさもかなり良かった.
友達に出たチョ・ハンソンが前作を釜山で取ったはずで隠れているおいしい店を捜し回ることも睦まじい雰囲気を加えた.

10年以上女俳優に暮して来たが恋人に聞きたい甘ったるいゴジッマルイイッを敷地. そらぞらしい嘘でも愛する人に聞きたい言葉を聞いて見た.

“世の中で一番きれいなのはお前なの. 私の目にはお前しか見えない. この程度? どうしても友達が私に愛に対する幻想が多くて恋愛しにくいと言う理由がこれはが見ます. 嘘をついてもそばに置きたい芸能人です? うーん…. イ・ビョンホン先輩です. 外貌も素敵だが英語も上手で, 筋肉もいたずらではなくて. あら, こんなにしていて甘ったるいスキャンダル私はのではないです?(笑い)”


文=李煕昇記者 cool@clubcity.kr
シティ新聞 2008-12-11 16:18
by kazem2 | 2008-12-11 17:57 | News