ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノムノムノム」のDVD進行状況について語る        キム・ジウン監督

こんにちはキム・ジウンです. DVDに関した中間報告です. ^^;
著者: 楽しい個人主義 08.12.10 03:05

こんにちはノムペン皆さんキム・ジウンです.
久しぶりにあいさつさせていただきます. よく入って来ることができなくて申し訳ありません. その間一週間おきで海外でナがヌンバラムに外国に出ていても気が抜けて韓国に入って来ていても精神なしに過ごしたようです. ^^;;
今日久しぶりに文を書く理由は皆さんが待つ DVDに関する進行事項を申し上げようと思います.




まずその間私が外国を清淡洞出るように出歩く関係で DVD業務を疎かに夏至アンアッウルカする疑わしい冷ややかな目つきもあり得るのに一言もしなかったノムペンヨロブンを心より愛しています. と申し上げたかったです.
しかし時間を割って韓国にある時何回の会議をしたし私がいない時はノムノムノムのキム・ジョンファ PDがちゃんと進行していました.
そしてこの間その結果が出ました.
あんまりビデオ DVDなど 2チァシザングが全くないとするほどで血なまぐさく死んでしまった状況にノムノムノムが今年の一年最高興行映画という気持ち良い
タイトルを持った映画だと言っても彼とは構わずに DVDに関する限り皆さんに満足するに値する結果物を
出すのが, その過程がとても難しかったという点あらかじめ申し上げます.
CJとバルンソン描いて絵, DVD製作社である 2L 科里程は PD 流通会社であるベアエンターテイメントと何回の会議を持ったしその過程は
決して手強かったです.
初めに私が要求した内容に対して関係者たちは市場が難しくてあれほどの製作コストを DVDにソッウルギョングウ収支打算が当たらないから収益創出が難しいという理由でちょっと懐疑的な反応でした.

私が要求した部門はデージペックケイスと 3枚のディスクでありました.
国内バージョン, 海外バージョン ( トロント映画祭から始めた海外封切りバージョン ) , そしてソプルモントこんなに 3枚のアルパンを要求しました.
率直にこのごろみたいな状況に, デージペックに 3ディスクを要求した私さえ冷ややかに死んでしまった 2チァシザングを勘案してあまり無理な要求がアニルカしてすまない部分もありました.
しかし劣悪な収益構造の問題はまじめで内容あるコンテンツで乗り越えなければならないしそんな商品を受けた消費者が満足する時元気な収益も生ずるのではないかと言うフィマングオリン意見を打ち明けました.

すべての関係者たちは私の意見を愼重に深思熟考したし自体会議を経って結局監督の意見皆を受け入れることに決断を出しました.
難しい中にも良いコンデンツを出して最後までノムペンヨロブンドルを失望させないことに心を集めたのです.
この席を祈って易しくない決定を皆が望む方向にこころよく下ってくれた CJとバルンソンそして 2Lとベアエンターテイメントこんな結果を得るために東奔西走した里程はPDとキム・ジョンファPDに深い感謝の心を伝えます.
DVD製作消息がちょっと遅くなった理由はこんな結果を出すための陣痛の時間で見てください.

どうであれノムノムノムがこんなに最小限のすてきな姿を取り揃えるようになったことは全面的にみなさんのノムノムノムに対する無限社とおかげさまだと思います.
皆さんが見せてくれた無限愛情の残映たちが力になりました.
だから手始めは私たちがしたがその過程と終りはやっぱりみなさんの分け前でした.

私どもは 16日セノムのコメントリを始まりに本格的な製作に入ります.
ソプルモントにはセノムだけではなくビョングツンサングカル熊満期をなどの演技者たちと今年各種国内外映画祭を席巻しているズヨス?たちのインタビュー, 300時間が過ぎるメイキングを編集して編集して現在 15時間分量で減らしておいて最終編集を待つメイキングフィルム.
最小路しても 30粉餌過ぎそうな多様なサックゼシンといろいろなエンディングバージョンみなさんが楽しくボールほどの多様な映像たちを
企てています.

もうちょっと詳しい内容は作業をしながらその作業過程に対する文をまた載せます.
どうした製作コストがホラックハヌンネでまじめで充実な内容を作って見ます.

参照で 12月中旬に出るノムノムノム DVDは販売,所長用ではないレンタル用で国内バージョンディスクだけ出ます. 手違いないのを望みます.
その DVDは個人が購入することができないことで分かっています.
デージペック 3ディスクのすてきなノムノムノムは 1月または 2ワルアンでナオルイェゾングです. ( ただすべての進行が円満にイルォジョッウルテです )
皆さんがいただいて気持ち良いノムノムノムを作ろうとすることだからもうちょっと待ってくださることを懇懇とお願い致します.

終りにみなさんが DVDに必ず入って行ったらするのたちとまた他のところでは保持したことだ事ができないがノムノムノムではこんな内容のソプルが入って行ったら良いような新鮮で才気煥発したアイディアがあればデッグルに書いておいてください.
良いアイディアがあれば一つ二つ取っ手を作って必ずソプルに移して見るようにします.
アイディアが当たった方々には所定の事例を必ずします. それがどれになるかは分からないが ^^;; ( 多分セノムと私の親筆サインが入っている DVDを贈呈するようにならないかと思いますが ....弱いんでしょうか?? ;; )

取り止めもなく急にソネリョガン文注意深く読んでくださったノムペン皆さんありがとうございます.
今年の年末よくすごして新年ボックマンイ受ける一年になってほしいです.
そうしようとすればまず風邪から気を付けて私どもはもう一つのデージペックの 3ディスクのすてきなノムノムノムがナオミョグンサハンノムノムノムを作るために年末年始をノムノムノム
DVD 作業に送って始めます.^^

*このごろノムペンブンドルのゴングカ出入りがこの前だけはなくてこの文を精神程読むかも知れなくてまた待たれるみなさんのソプルアイデーオも精神程デッグルによるかも知れないが DVDが出る最終日まで入って来てみなさんの意見確認して出ますよ

** 国内外多様な受賞に対して祝いの文載せてくださった皆さん本当に感謝します. 祝いの一言一言忘れアンウルケです.

***(タンブラーもありがたくて一人も漏れ無く伝えますよ. ^^ )
http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/22
by kazem2 | 2008-12-10 06:09 | News