ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俳優探検 イ・ジョンジェ

<ニュースには文洪庭園記者 = 写真精油陣記者>
♡Newsenの記事より
**イ・ジョンジェ俳優探険**

#チョン・ウソンさん ‘ノムノムノム’でカン国際映画祭行く時少し嫉けたんです

ーチョン・ウソンさんがカンヌ映画祭に行ったのが羨ましかったのに…. イ・ジョンジェさんは ‘リ・ジェスの乱’で行こうと思わなかったんですか?
▲映画をよく撮れば映画祭用映画になるのですよ. 映画祭用映画は終りが良くないです. ‘オールドボーイ’も元々映画祭用映画ではなかったでしょう. ‘リ・ジェスの乱’は撮影入って行きながら間行く映画と宣言して撮影したんですよ.





ー興行と視聴率にこだわるんですか?
▲もちろんこだわります. 映画やドラマをよく撮れば当然補償されると思います. 最善をつくしたが結果が良くなければちょっと悩み苦しむが共同作業である大衆娯楽物だから俳優や監督, 製作陣すべて一緒に共同責任があると思います.

#愛する女に会う事ができなければ結婚しないんですか
ー結婚には関心がないんですか?
▲関心がないのではないんです. 母がこのごろ結婚しなさいと大騷ぎです. 母と話が長くなれば必ずけんかで滲むんですよ. 合コンしてお見合いするのは嫌やがって. 縁によく結ばれないようです.

ー愛を始めようとしたが万場合が多かったんですか?
▲いいえ. 初めから手始め自体をしなかったんです. 年を取った人々は会う機会がもっと少なくなるようです. 今は結婚を思って会わなければならない年のため言うのか負担が生じます. 男立場ではレバー恐れてそんなことができます.

ー‘台風’ インタビュー時可愛くてセンスある女が理想型だと言ったが今もそうでしょうか?
▲醜くてもセンスはなければならないと思います. 外形的センスより生活的なセンスを意味します. 人に対する姿から出るセンスです. けんかもけんかで繋がれないようにするセンス. 幼い頃兄さんたちが顔見ないとする時信じなかったが今私がそうです. 心が先に見えるようです. 趣向と趣味があえば対話が通じて早く親しくなることができるんじゃないか. 相手を分かって行く過程が必要です. 私のように自由職業を持った人々は 2歳を作るために人に会って結婚する場合の多いのに私は結婚より愛を先にしたいです. そうして自然に結婚で繋がれるのです. 愛が目的であって結婚が目的ではないです. 結婚が先にと思う人は私似ている子供がほしいのでしょう. 私は愛する人に似ている子供がほしいんですよ. 愛する人が会う事ができなければ運命で受け入れますよ.

ーガールフレンドの年が年上でも年下でも構わないんですか?
▲魅力的な女なら別に関係はないです. しかし私の年に連想は率直にちょっと負担になります.

洪庭園 man@newsen.com / 精油陣 noir1979@newsen.com
2008-12-07 10:07:36
by kazem2 | 2008-12-07 14:31 | ragazzo