ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「eコラム」男たちは軍隊で愛嬌を学ぶ?

<ジョインス> 男政治, その成功の道

男たちだ. 男同期たちが一団となって昇進隊列に合流して彼女を度が外れて行き始めた. ‘あ~お前, このごろがどんな時代なのに, 敢えて男女差別?’ 考えが急に多くなった彼女, 原因分析に出た.

‘私がそのノムノムノムよりできなかったのが何か? 実力? それなの断然出たのに? 飲酒歌舞? よく参加しないが参加したと言えばはっきりと見せてくれるんじゃないの? 統率力? 私がうちの 81年生まれフンナム金課長代理をいくらかわいがってくれるのに?’ こんなに一つずつジウォがだ見たら, 彼女が到逹した結論, ‘そう私はヨザンデも愛嬌がない!’





彼女に愛嬌は入社初期から功績 1号だった. ‘私だけは決して愛嬌なんかで勝負しなかろう’ 誓いに誓いを繰り返えした彼女はいよいよ愛嬌と全然無関係なキャラクターで変身するのに成功したが, 今になってそれが問題になるとは!

こんな結論に到逹した彼女に入った疑問がもう一つあったから, ‘男たちは一体愛嬌をどこで学んで来ることか? ママパパがそうなのを教えてくれるわけもなくて, 学校では絶対そうなのを教えてくれないというの, 私の二つの目で確認したところで, それでは, 軍隊?’

そうだ! 軍隊がすぐその所だったのだ. 男たちの愛嬌伝授の章, 軍隊! ‘この者等が軍隊に集まって何の仕業をする街したら, やっぱりそんな秘法を伝授していたな! そうなの? 本当にそうだったか? 訓練所教官から古手まで, 彼らが皆そうだったというか?’

さあ, この瞬間うちの男たちは皆カミングアウトをしなければならない. 愛嬌? 軍隊ではっきりと学んだと! それもとてもチン~する!

ここまで分析をしたら知りたい事が大部分解けながら, 彼女には新しい地平が熱気期始めた. ‘そう, 私も一度して見るの. 私の続低ほどに打ちこんでおいたその愛嬌をまた呼び出して, 彼らよりもっとよくすることができるということを見せてくれるの’

それから何月後, ダークサークルがあごまでかかった彼女の姿はほとんど絶望的だった. 愛嬌? 誰でも河南? 周辺人々の雪道もこの前ようではなかった. オールドミスが詩集一度行って見ようとしたが詐欺結婚でもあったように, 恥ずかしいのが竝大抵ではなかった. それで結局折った. 不適だった愛嬌に対する思い出を. 泣き言のように彼女が投げた最後の一言, ‘軍隊で教えてくれるという愛嬌, 遊撃訓練より大変そうです?’

‘そうです’ すまなくも, それほど返事するしかなかった. 毎日朝凍った地に手を組んで, 毎日夕方点呼時間に一タカリしながら学んだ愛嬌がこんなに力強い力を発揮するとは! そうだった. うちの男たちはそのように泣きたかったが泣くことができなかったし, 中では教官や古手に拳一発飛ばしたくても表ではスマイル~ ぱっと笑うことができる超強力嬌態訓練に最小限 2年の間鍛えた身ではないのか!
e0109292_8384180.jpg

by kazem2 | 2008-12-04 08:35 | News