ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ビョンホンShare Happiness ELLE

‘友達の顔を<見てください’ーイ・ビョンホン>
♡Share Happiness ELLE TV動画







君が一番難しかった時お手助けになった与えた人に対する記憶
大学 ? 放送活動で卒業ができない状況だった. あの時学校勉強が全部はいやと言いながら励ましてくださった先生. 不問とのミンフィシック教授だ.
世の中がこんなに少し変わったら
お金も, 法道, 人のために作られたものなどなのにいつのまにか私たちはその事実を勘違いして暮すようだ. 人間が中心になる世の中にまた帰ることイッウなら良いだろう.
子供達, こういう時が一番きれいで
言葉よく聞く時.
手に負えないような今度冬, どんなに暖かく送ることができるか
お酒を飲もう. 遠のいた友達連絡して生きる赤ちゃんして一杯飲んで….
このごろ私の心を暖かくすること
古い友達.
私, このようにして世の中を美しく変えよう
葛藤がイッを時相手の立場に立って見ること. 誰もすべてそうすればもうちょっと理解すること引き継ぐ, 紛争も減るそんな世の中にならないか.
エールとの ‘Share Happiness’ 慈善画譜ファルヤングが終わったことは 11月3日月曜日遅い夜, イ・ビョンホンは翌日アーピムロンドン行日程のために(彼はロンドンで開かれる韓国映画祭ホストで<ノムノムノム> キム・ジウン監督とともにの招請された) 用意した衣装を担当スタイリストと点検した. 来年放映予定であるポブボ大作ドラマ <アイリス>のキャラクター研究にも抜けている俳優イ・ビョンホン. 彼はグッチのタキシードスーツがこんなにまでも完璧に似合うことを見れば彼は私を ?から学んだようだ.

*イ・ビョンホンとグッチがサポーターになって用意したまばらさは国内外難しさに処した子供たちのために大事に使われます.

*詳しい事項はエール見てから 12月号を参考してください!

エディタ: 姜主演
写真: ゾソンフィ
ヘアー&;;;;;;;メーキャップ: 臨海頃
スタイリスト: ナムズフィ
by kazem2 | 2008-12-02 12:19 | ragazzo