ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな日は。。。

♡新バージョンRAV4CM
こんばんは
今日は 何も記事がありません
Naverの「ノムノムノム」サイトで mydaily(メディア)が文字化けの記事を4点UPしています
いつもなら empas(メディア)がハングルに書き換えて
UPしてくれるのですがそれもしなくていいほどのニュースです
韓国映画の総括といったような内容です
mydailyもファイル名はハングルですので そこだけは私にもわかります
他には 「ノムノムノム」のDVDのインストールをしてもいいよという
ブログが何箇所か毎日UPしています
Show timeで「韓国映画」を2点(「悪い男」と
「インディアン・サマー」)をみましたが
「悪い男」はひと言でいえば不愉快でした
二度とみたくない映画です
いろんな愛し方があってもいいのですが 私には理解できません
「インディアン・サマー」は一週間の期限までに何回か観てみようと思います
パク・シニャンとイ・ミヨンさんの出演ですが このところミヨンさんの悲しい顔や辛い顔の映画を見てきましたので見飽きた感じです
あの人は笑顔が素敵な女優さんだと思うのですが 恐い顔のほうをよく見ます
by kazem2 | 2008-11-30 21:31 | 趣のままに