ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Again オールイン!

俳優イ・ビョンホンが来年 3月国内活動を本格的に再開する. これは 150億ウォン規模の大作ドラマで話題を集める ‘アイリス’の初撮影時点でもある.

イ・ビョンホンのある側近は 27日 “‘アイリス’が来年 8月で国内放映が可視化されるによって 3月遅くても来年 4月には撮影が始まること”と明らかにした. この側近によればイ・ビョンホンは来年ドラマ出演とハリウッド映画封切りを控えて現在身作りなど体力積むのに盛んでいる.

イ・ビョンホンのテレビ劇場復帰は 2003年 4月終映された SBS ドラマ ‘オールイン’ 以後 6年ぶりだ





この側近は “長年の空白あげく TV ドラマに出演するから ‘アイリス’に臨む心得はいつより特別だ”と “劇中スパイとして既存作品に見られなかった風変りな男性美をお目見えするという覚悟”と仄めかした.

本格諜報ドラマを標榜する ‘アイリス’はイ・ビョンホン外にキム・テヒ, キム・スンウなどトップスター陣容を取り揃えて来年度期待作の中で一つで数えられている.

映画 ‘シュリ’ ‘Taegukgi’のカン・ジェギュ監督が製作者に出たという点も視聴者の人目を引く要因で大きく作用している.

ホミンニョング記者 justin@donga.com  
기사입력 2008-11-28 07:36

今度は3月撮影開始になりましたね
だんだん撮影が始まるのが延びてきています
本当に大丈夫なんでしょうか
「この側近」さんは何回か出てきていますが 
このような噂がでるほど 話が進んでいないのでしょうか
まだ 第三の男の配役が決まったというニュースもどの放送局で
放送するのかも聞いていません
by kazem2 | 2008-11-28 08:49 | News