ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「G.I.JOE」韓国では上映しない!

‘G.I.JOE’ イ・ビョンホン “韓国ファンはがっかりするかも”
♡G.I.JOE海外サイト(英文)ビョンホンの記事
“韓国では歓迎受けることができないようだ.”
俳優イ・ビョンホンがアメリカ言論とのインタビューでハリウッドデビュー作 ‘G.I.JOEの封切りを控えた所感を明らかにした.
アメリカエンターテイメントウェブジン ‘IGN.Comは去る 24日 “韓国で一番有名な俳優中の一つのイ・ビョンホンが世界的なスターへの跳躍を控えている.”とイ・ビョンホンとのインタビューを載せた.
「G.I.JOE」韓国では上映しない!_e0109292_17591353.jpg





このインタビューでイ・ビョンホンは “今度映画での役目は以前まで引き受けたロマンチックなキャラクターとは非常に違う. 韓国の私のファンはがっかりするかも知れない.”と新しい映画に対する緊張された心を伝えた.

引き継いで “今度役目は前作 ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’での ‘チャンイ’と (それさえも) 類似の部分がある.”と用心深く言及した.

イ・ビョンホンは今度映画撮影がどうだったのかを問う質問に “インタビューを含めたすべての対話を英語にしなければならないことも大変だが, 英語で演技することはもっと大変だった.”と “英語で演技をする時誰か私の発音とアクセントを指摘してくれるようになるのに, そうすれば感情にこれ以上集中ができなかった.”と言語的な不便さを吐露した.

また彼は “今度映画の原作マンガが日本では有名するかも知れないが韓国では ‘全然’(Not at all) 知られなかった.”と “監督との合議の下に原作でよりより良いキャラクターを作るためにむしろマンガを見なかった.”と明らかにして記者を驚かしたりした.

映画 ‘G.I.JOE’の原作マンガはアメリカで ‘トランスフォーマー’, ‘エックスマン’ などといっしょに一番有名な作品の中で一つだ.

一方 ‘G.I.JOE’は来年夏アメリカ封切り予定で現在後半作業が盛んでいる.

イ・ビョンホンはこの映画で主人公と運命的なライバルに対立する助走年給キャラクター ‘ストームシャドー(Stom Shadow)で登場する.

写真=IGN.com

ソウル新聞ナウニュース朴星條旗者 voicechord@seoul.co.kr
♡Nownews.seoulの記事
記事日付け : 2008-11-25
♡moneytodayの記事

<IGNのインタビョー記事(翻訳)>
IGNはリーByung-Hunにインタビューしました、今度のG.I.ジョーでStorm Shadowを演じる俳優: Cobra実写映画の上昇! Storm Shadowとしてのリーの役割は彼の前の役割(A Bittersweet Lifeである例外)からの出発です、有名な俳優がアジア全体にわたって知られていて彼が彼の他の映画におけるロマンチックで、敏感な先導をプレーしたとき。 彼は、彼のファンが、それが彼の普通の役割からの出発であるのでこの役割を果たしましたが、彼が、それがかなりの経験であることがわかったのが、奇妙であることが失望していて、個人的なレベルでわかるかもしれないと考えます。

彼は、悪いアクセントか発音を修理するとき感情に焦点を合わせることにおける苦労のため英語で会見しにくいのがわかりましたが、英語で行動するのが、より難しいのがわかりました。 彼がステファン・ソマーズディレクターが初めに奇妙であったと思いましたが、それがわかった、彼、事実上、実際に本当に賢くて、人工のまさしくその素早い決定はそうです。 彼は、ソマーズが喜びであったと働いている述べます。

リーByung-Hunには、G.I.ジョーに関する前の知識が全くありませんでした、そして、(それは韓国で全くポピュラーではありません)彼は、古い漫画を見るべきであるかどうかソマーズとレオナルドディボナベンチュラに尋ねましたが、彼らは彼がそうする必要はないと彼に言いました。 彼は、彼が、彼が、より良いキャラクタを作ることができるかもしれないくらいそれが、より良いと感じたのでそれらを見ないのを選びました。 嵐のShadowは彼がGood,Bad,Weirdで演じるキャラクターと同様です。

Good,Bad,Weirdのキャラクタリー劇のように、Storm Shadowは神秘的です、巨大なプライドと名誉で。 彼には一種の二重人格があるので、リーはStorm Shadowの役割に引き付けられました。 彼は2個の刀、コミック、および最初の図で1984年から知られている兵器を運びます。 これは刀がある実際にリーの最初の映画でした、そして、彼は刀で妙技チーム学習武道と1カ月を過ごさなければなりませんでした。 彼の新しく得た知識で、彼は再び将来の映画で刀を使用するでしょう。

嵐のShadowとSnake Eyesには、ほとんど兄弟のように映画で一緒に成長しますが、後で、大きな誤解があります。 競争は形成されます、そして、対立は必然です。 リーは、2つの間の動力がフィルムの最もおもしろい先の1つであると述べます。


有利なスタートをIGN&HissTank委員会のメンバーpepefdzizgをありがとうございます!
by kazem2 | 2008-11-25 17:56 | Movie