ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いかれちまったその仕草

今日の韓国メディアは静かです
青竜映画祭での喧騒が嘘のようです
私は 韓国メディアのなかでNaver、Daum、empas等のサイトに
「イ・ビョンホン」と「ノムノムノム」の記事があれば
UPするようにしてありますが 何かビョンホン絡みでイベントが
あると写真だけでも400~500の記事つき写真がUPされてきます
イ・ビョンホンさんはいろんな仕事をしている方が多くて
最近では女性のヌードを画いている画家の展覧会のプログラムの
案内や江原道の教育長もビョンホンさんなので その議会の様子や
学校行事などもUPされてきます
今はわかりますので 開けませんがその量はものすごいです




今 一番嵌っているものは 青竜映画祭でみせたビョンホンの仕草です
韓国のファンクラブにUPされたものですが 物凄くかわいいのです
いつものように 手持ちぶたさのときにみせる 唇触りです
今回は左人差し指でとんがらした唇を円を画くようにまわしています
瞼が二重になっているので ちょっと疲れているのかもしれません
Gifになっていて ちょうどいいタイミングで壁紙にしようと思って
何度もトライしましたが上手くいきませんでした
何回みても飽きません
Vサインもよかったですが私はこのショットにいかれちまったようです
ただサイズが大きくてエキサイトではブログにUPできないのが残念です
by kazem2 | 2008-11-22 13:56 | 趣のままに