ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NHK連続テレビ小説「だんだん」

「だんだん」がおもしろい
特に 主人公の母親で芸妓役の石田ひかりがいい
京言葉や立ち振る舞いも 楚々として美しいと思う
今日は恋に悩む娘を思いやる切ない気持ちを表現して
いましたがよかった
そして その藤村志保演じる祇園の置屋と御茶屋を兼ねる
女将もまた素晴らしい
「しっかりしよし」
この二人の京言葉がとてもよくて京都の祇園のしっとりとした
雰囲気が伝わってきます
NHKの朝ドラは藤山直美さん以来見ていませんでしたが
主人公に「マナカナ」ちゃんが出るというので また見始めました
この二人も成長したなと思います
しっかりとした演技をしています
今日は プリプリの「M」を劇中で歌ってくれました
by kazem2 | 2008-11-22 09:05 | 趣のままに