ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦いすんで。。。

青竜映画賞授賞式が終わって一日が経ちますが 
まだ韓国メディアは青竜映画賞の記事をUPしています
昨日のタキシード姿のビョンホンは素敵でした
やはり 輝かしい場所ではひときわ輝き方が違う本物の
スターだと思いました
ビョンホンが入ってくるとそこの場所にスポットライトが当たるように
その場が変ってみえました
今のヘヤスタイルはとても似合っていて 軽い感じがして柔らかくていい香りがしてきそうです
カメラ目線でのVサインは一見慣れているようにみえますが 
あなたは照れていたでしょう
本当は物静かな人だと思っていますが スターとしての立場も
わきまえています
個人賞は取れませんでしたが 「ノムノムノム」関係で5冠というのは素晴らしいですね
私としては 監督賞が取れたのが一番嬉しいことでした
あんなに切なくなるほどの撮影風景を見せられては ぜひ観なくてはと思いました
「ノムノムノム」はこれから世界中で公開されますね
私ももう一度スクリーンで あのドキドキする追激戦を観たいです
by kazem2 | 2008-11-21 22:06 | 趣のままに