ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

青竜映画賞 レッドカーぺットの主人公は誰?

映画祭の花! 映画祭の白眉を指折ろうとすると何といってもレッドカーペットですよ. 今度青竜映画祭授賞式も例外ではなかったです. 第29回青竜映画祭のレッドカーペットを派手に刺繍したスターたち! 今から画面で会ってみます.

<レポート>

大韓民国映画人たちの祭り! 第29回青竜映画祭授賞式が盛大に幕をあげました.
肌寒い冬天気にもかかわらずレッドカーペット周りにはスターたちを見るために寄り集まったファンが長蛇の列を成したんです.
夜空を刺繍した花火のようにレッドカーペットを派手に飾るスターたち.





今度青竜映画祭授賞式レッドカーペット上に第一歩をはなした主人公はまさにワールドスターキム・ユンジンだったんです.
<現場音:キム・ユンジン>
"声本当に大きい..."
<インタビュー:キム・ユンジン>
Q) 寒くないか...?
A) "天気が暖かいですね."
胸ラインが引き立つホワイトドレスを着て登場したキム・ユンジン. 女神を見るようです.

レッドカーペットの上でさわやかにほほ笑みを飛ばす主人公! 破格的な映画 <妻が結婚した>のヒロイン, ソン・イェジンだったんです.
主演女優賞候補に上がった彼女. 果してその演技力を認められるようになったんでしょうか?
<インタビュー:ソン・イェジン>
Q)今度に (受賞を) 期待しても良いでしょうか...?
A) "分からないです..."
授賞式が終わってもっとたくさん顔をほころばしたソン・イェジン! この日ソン・イェジンは <妻が結婚した>で主演女優賞を引っつかみました.

主演女優賞と新人狐上, そして新人監督賞候補に上がった <ミスにんじん>.
この映画の中で独特のキャラクターに熱演したゴン・ヒョジンがレッドカーペットに登場したんです.
<インタビュー:ゴン・ヒョジン>
Q) 今日の主演女優賞受けるようです...?
A) "分からないです..."
Q)今日の衣装コンセプト一言だけ...?
A) "..."
この日 <ミスにんじん>は新人監督賞を受賞しました.

引き継いでレッドカーペット上にハン・チェヨンが登場したんです. カメラの前で自信あるようにポーズを取るハン・チェヨン! 彼女ばかりの優雅な Sラインがまともにいかしてくれる黒いドレスが魅惑的に感じられます.
このごろ韓国映画ボックスオフィス 1位を記録して興行街道を走っている <美人図>の主人公! キム・ミンソンもレッドカーペットの上で美しい姿態を威張ったんです.
趣をいかそうとすれば寒さを忘れなさい! 零下の天気にもかかわらずキム・ミンソンはなどを完全に現わしながらファンの前に Uラインをまともにお目見えしました.
一方, <食客>で新人狐上候補に上がった李一つは歓呼するファンにいちいち手を突き出してあいさつする暖かい姿を見せてくれたんです.
ファンの歓呼おかげさまだったのか, 始終ときめく顔をして見せました.
<インタビュー:これするか>
Q) 映画祭全所感...?
A) "とても気持ち良いし商銀乗る事ができないようです."

引き継いで女神の姿態で登場したイ・ミヨン. 30代後半の年が信じられないほどに美しい姿でした.
レッドカーペット右に出ても熱っぽい取材競争に取り囲まれた主人公. ところで <お熱いのがお好き>で映画界に熱く~ デビューしたワンダーガールスのメンバー, 笑戯だったんです.
十七歳幼い年令にも笑戯は年らしくない成熟な姿を現わしたりしました.

今度青竜映画祭で生じた事, その一番目!
その事件の中心に立った一番目人物, ハンイェスル. きれいな足でレッドカーペットを通り過ぎる彼女の横を誰かが荒く過ぎ去ってしまいますが.
その主人公は <公共の敵>の主人公ソル・ギョング! 何があまり急いでいたんでしょうか? だしぬけな競走で <公共の敵>で <ハンイェスルの敵>になったようですが~
あまり走ったあげくカメラも避けるところだったソル・ギョング!
レッドカーペットの上で疾走したスター! たぶんソル・ギョングしかいなさそうですが, お二人様少しきまり悪かったです~

今度授賞式を祝うとかするように, ソウルには初目が飛びちたんです. しかし寒い気候にもかかわらず女俳優たちの果敢でセクシーな露出は続いてつながりました. やっぱり寒さよりは趣でしょう?
今度青竜映画祭で生じた事, 二番目! その被害者は女神の姿で登場した李報営だったんです.
ファンの歓呼の声にびっくりする李報営.歓呼の声にあまり驚いたせいだったでしょうか? 李報営はこっそり滑ってしまったんです.
彼女を滑るようにしたことは歓呼の声ではない初雪でした. レッドカーペットの上で命びろいした李報営.
しかしレッドカーペットを氷板住むことはスター! またあったから~ まさに <様は遠いところに>の主人公スエだったんです.
目のため滑ったスエ. 微笑中に荒てた気配がこっそり~ 覗き見えますね.

<現場音>
"イ・ビョンホンさん愛してる."

レッドカーペットを派手に刺繍するスターたち. もちろん男俳優たちも漏らすことができません.

<1724 ギバングナンドングサでも>で映画ファンたちを尋ねるイ・ジョンジェ. 180センチメートルの長めな体つきおかげさまでしょうか? 足もつかつかと, モデルが別にないです.
<映画は映画だ>で新人男優上を受賞したソ・ジソブ. ソ・ジソブが登場するとレッドカーペットが搖れるほどに歓呼が零れ落ちたんです. 韓流スターの人気! レッドカーペットで実感しました.
<アンティック>でスクリーン申告式を終えたズジフン. モデル出身らしく素敵な姿で登場したんです.
引き続き登場した国民俳優アン・ソンギ. 映画祭で会わなければさびしい俳優ですか? レッドカーペット胃でのほほ笑みが豊かに感じられます.

今度映画祭レッドカーペットの上で一番多く注目された三人の人. <ノムノムノム>でウエスタン着こなしを威張ったチョン・ウソンがレッドカーペットに登場するとファンの熱気がいっそう高まったんです. ファンと握手まで分けるチョン・ウソン. 手を握って見たファンは置いて置いて忘れない思い出になりますか?

引き継いで <ノムノムノム>の悪役, チャンイを引き受けたイ・ビョンホンが登場するとレッドカーペットを取り囲んだファンの歓呼の声は絶頂に達しました. レッドカーペットの上で始終ほほ笑みを失わなかったイ・ビョンホン. これが韓流スターとしての余裕, そして 'ビョンサマ'でファンの絶対的支持を受ける俳優ばかりの余裕ではないかと思いますね.

<ノムノムノム>の三人の主人公中最後に登場したソン・ガンホは <無防備都市>で助演女優賞候補に上がったギムヘスックをエスコートしながら登場したんです. 特有の人良いほほ笑みを作って見せるソン・ガンホ. やはりファンの歓呼がすごかったです.

一方, 第29回青竜映画祭授賞式の司会を引き受けたチョン・ジュンホとキム・ヘスは傘を差したままレッドカーペット上に登場したんです.
胸ラインを果敢に現わしたキム・ヘスの衣装! 今年もやっぱり期待を忘れなかったです.
<追い手>で演技呼吸を合わせた金尹錫と西ヨンヒは並んで腕組みをしたままレッドカーペットを踏んだんです.
この日金尹錫は待望の主演男優賞受賞という快挙をあげたりしました.
引き継いでブラックコードで合わせて着て現われた賀正優とジョン・キョンホの姿も見られたんです.
今年の始め, ウセングスンシンドロームを起こした <私たち生涯最高の瞬間>の二人の主人公オムテウンとムン・ソリも親しく登場したんです. <ウセングスン>はこの日最優秀作品賞を受賞しました.
一方, 姜指環はキム・ハヌルをエスコートしてレッドカーペット上に登場したんです. つがいのよく似合う恋人の姿をした二人. ファンの嫉妬をサルボブするが~
姜指環は今度映画祭でソ・ジソブと一緒に <映画は映画だ>で新人男優賞を受賞したんです. もう姜指環の演技力, まともに認められたわけでしょう?
そうであるかと思えば青竜映画祭レッドカーペット上に東方神起が姿を現わしたんです. 今度映画祭で祝い舞台をお目見えした東方神起. 誰かを待つようにするが. その主人公は <出来心母女>の主人公, 金首尾!
両方に花美男を同行と登場した金首尾にファンの羨ましい視線が零れ落ちます.
多分 50代の金首尾と 20代の東方神起. それでも三人の人, 結構よく似合いました.

レッドカーペットの上で輝いたスターたち! これから良い作品の中でもっと明るく輝くのを期待します.
入力時間 : 2008-11-21 10:51
by kazem2 | 2008-11-21 15:22 | News