ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の経験を通して伝えたいこと キム・ジウン

修学能力試験生皆さん皆お祝い申し上げます.!!!
著者: 楽しい個人主義
今日の修学能力試験なのに日が暖かくて幸いです.

ノムペン修学能力試験生みなさん予想位, 今まで努力しただけよくできましたか?
ノムペンスヌングセングブンドルは皆良い結果がでたと考えられます.
もし思ったよりモッボンゴッみたいだとしてもあまり傷心しないでください.
一年もっと充実に準備してもっと良い学校もっと良い専攻選択すればいいのですから.

そして修学能力試験が人生を決めることではないです.







皆さんもご存知のとおり私も十年近くフリーター生活をしたでしょう.
私は学校も除籍にあいました. ^^;; 大体的に成績も良くないうえ教錬試験 ( 当時に軍事訓練時間がありました ) 度

パンク内でそのまま軍隊に引かれて行ってC.Pしました.

なんかすごい位置ではないが私がここにあるまで修学能力試験よくできてというものでもなくて学校に入って熱心に勉強した結果も
なかったです.

そのままどこにあっても何になるのかが重要ではなくてどんなに生きて行くのかが重要だという考えで暮したようです.

どうやって買おうかどんな考えで暮そうか悩んでみると何をしてもすべてお上手だろうという信頼一つでボティンゴです.

その信頼が私を裏切らなかったし除隊の後学校に再登録もできなかった状態で私はそのまま独学の道を選びました.

そんな信頼と意志を持ってサルダボだからいつも選択の岐路に立った時悪路よりはゾッウンギルを選択するようになったし
それは全面的にどうやって暮すのが正しいサムイルカに対する絶え間ない質問おかげさまではなかったかと言います.

修学能力試験生皆さん修学能力試験が絶対人生を決めないです.

良い学校が皆さんの人生を決めないです.

皆さんの人生を決めることはそんな皮包装ではなく

絶え間ない自分の信頼と信頼に対する意志です.

自分に対する不変の信頼と搖れない良い意志だけあればその信頼は皆さんを裏切らないんです.

さあこれから惜しさと未練をさっさとはたいてしまって支持敷地した自分の生を力強く蹴飛ばして起きて

明日から新しい人生を設計して見てください.

修学能力試験成績ちゃんと出た方はザルナオンデで予想位出なかった方はアンナオンデで

力強く出発するのを見送ります.

もう一度遅遅として進まない自分の生を力強く蹴飛ばして出て新しい世の中と会ってみてください.

ノムペン皆さんファイティングです!!!


08.11.14 00:18 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/21
by kazem2 | 2008-11-15 22:31 | 趣のままに