ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グニョンちゃん 6年間で8億5千万ウォンを寄付

♡SBS TV動画
一名愛の実に象徴される社会福祉共同募金回は創立 10周年を迎えその間の寄付内訳を公開しました.

その間一番多いお金を寄付した人は 20代の人気女タレントと明らかにしたんです.
この女タレントは去る 6年間総 8億 5千万ウォンを寄付した天使は名前を名乗らなくくれと言う懇切なお願いをしたと言いますよ.





しかし話題の寄付天使がまさにムン・グニョンさんに知られています.
社会福祉共同募金回は寄付者の意味によって公式的な確認を拒否したが, ムン・グニョンさんが最高額寄付者と言うのは大っぴらな秘密だと言います.

<社会福祉共同募金回関係者 : (Q. 最高額寄付者がムン・グニョンさんが迎えるのか?) ムン・グニョンさんは最後まで明らかにしないのを願いました. 私どももそうしようと思ったが多くの方々が見知って公開するようになりました.>

普段寄付天使で有名なムン・グニョンさんは去る 2003年から寄付を始めて来ました.
2004年には制服CF モデル料全額 2億 5千万ウォン全額を, 2006年には CF音源収益金全額を共同福祉募金回小児癌子供助け合い寄付で出しました.

去る 6年の間随時に高額の誠金を寄付して来たんです.
最近 '秘密の花園' で申潤福に活躍中のムン・グニョンさんは隠そうとしていた事実が知られながら, 非常に苦しいがっていることと伝わりました.
SBS | 記事入力 2008.11.13 12:59
by kazem2 | 2008-11-13 14:14 | News