ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「ノムノムノム」 運営者より元気になる言葉と   新スチールカット

もろともに力を合わせて祈って上げますよ! 前を向けて力強く飛ぶのを!
著者: 運営者
明日おこりますね?
私は日本語はよく分からないのに, いたわしいか. まずいがすごく好きな言葉があります.

前向きと言う言葉ですよ. 'マエムキ'と読むと言います. 正面を向け.積極的態度何そんなトッイラヌンデです.

そのまま漢字そのまま見れば '前を向ける' じゃないか. 用を出すという前, 歩いて来た道よりは歩いて行く道を眺める.

この言葉のニュアンスが本当に好きです.

'切に望めば成り立つ'という言葉も信じる方です. なぜなら '切に望む' 人はその願うのを成すため

何かを他人達より加えるようになっているようだったんですよ.

それで...要約しようとすると....振り返えずにこれからの時間だけ思いながら明日, 力強く飛んで上がって見てください.

♡日本のニュースでも取り上げられている韓国の受験日の様子です







もろともに応援して上げますよ. 写真見ながら 'やつら'の応援. よくおさめてください. 良い機運いっぱい満たしていらっしゃって

分かる答は必ず捜す知恵と違った番号マーキングしない指の正確さまで.

スターウォーズ第多異式あいさつでしようとするならば 'ポスが一緒にするように!' (やつらのポスが必ず一緒になさるはずです).

May Force be With You!!!
e0109292_13433398.jpg

泰でバイクミルドッが勢いよく押して上げるから...(こいつ, 1930年代に実際転がり回った骨董品
おこるので始動よく消えるんですよ. それでも一緒に押せばかかるんですよ...ネング...機運が重要なのですよ)
e0109292_13441964.jpg

なにとも桃源のように素敵で力強く飛びあがるのを. ドワンイを模範として臆病も出さなくて.

(グィシザングで屋根の上を滑降したそのアクションシーン取る時出征直前の姿
前にカメラを持った方は一緒に滑降してその場面たちの中で一部を取ってくださったチョン・ドゥホング武術監督様です)
e0109292_1345328.jpg

険しい熊が, 真剣に飛ばしてくれる必勝の 'V'! その機運も忘れずに取りそらえてください.

もらって行かなければ一台殴る '金槌' 熊だから, 安全のためでもコ~玉持って行かなければならないです.
e0109292_13454559.jpg

そして実戦に臨む時にはサングカルイのように真剣に...目つきだけなく頭脳も閃かしながら...

e0109292_13463847.jpg


そして...明日が経ったらですね? 熱心にした自らを感心でなさりながら一応楽しくなってください.

熱心にした 'や'をちょっとかわいがってくださって贈り物もちょっとくださってそうしながら.^_^

命まで捧げなければならないチャンイオッパもあのように笑いますよ. .

もう一度 'やつら'のポスが一緒にするように!!!! すべてよくできるんです. 前だけ報告. 分かったんですか?



photo by ハンセズン




08.11.12 14:55 http://cafe.daum.net/goodbadweird/92vx/27
by kazem2 | 2008-11-13 13:48 | Movie