ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 観客たちが選択した韓国映画

♡ETN動画
<詳しい内容動画参照>
映画人の祭り青竜映画祭が一週間前に近付きました. 2008年今年には韓国映画沈滞期にもかかわらず多様な素材とジャンルの映画が愛されてそれなりの成績をおさめたんです. 2008年観客たちが選択した韓国映画そして期待される韓国映画エンユで準備しました.





その一番目走者! 映画 '私たち生涯最高の瞬間' 減らして 'ウセングスン'! 映画 '私たち生涯最高の瞬間'は 2004年アテネオリンピックで最高の勝負を見せてくれた国家代表女ハンドボールチームの感動実話をそのままスクリーンで移して来た映画ですよ.
キム・ジョンウン, ムン。ソリ, キム・ジヨン, オムテウンなど実力派俳優たちの活躍で年初映画館通りで 410万以上の観客動員! 興行に成功したんです. スポーツを素材にある映画は興行を打つことができないという公式を壊した 'ウセングスン'の成功を通じて不人気種目だったハンドボールに対する関心を催したりしたんです.
人気種目に選り分けられて誰も振り返らなかったハンドボールチームと同じく封切りの前映画に対する期待値が高くなかったことが事実ですよ. 'ウセングスン'は 2004年オリンピックの感動をそっくりそのまま再現し出したという点で観客たちにとって感動を催しながら愛されることができたんです.
また映画の中でバレーボール選手で扮するためにつらい訓練も厭わないで訓練に訓練を繰り返えした俳優たちの熱演が輝いたりしたんです. 俳優たちのこんな闘魂はそのままスクリーンに盛られました.
映画 'ウセングスン'の主人公たちは各各傷を抱いて生きて行きますよ. これは実際私たちの生の話とたくさん似ていてもっと現実的です.
実話を土台で私たちの生をそのままとかして韓国映画最高の瞬間を作り上げた映画 '私たち生涯最高の瞬間'!

スリラージャンルの台反撃! 映画 '追い手'! ウセングスンと同じく実話を土台にした映画 '追い手'. 追い手は何年前来た国を賑やかにさせた連鎖殺人犯柳永哲の話を素材にある映画です.
映画 '追い手'は観客数 510万人を動員して観客たちの足を集めて興行に成功しますよ. 今年の上半期最高の興行作で各種映画祭に最多候補に上がったりしたんです. 事実 '追い手'の興行は誰も予想することができなかったんです. 興行保証小切手であるトップスターの出演もなかったところに未成年者観覧禁止等級で大衆的に愛されることができないとの意見がまちまちでした.
この映画によって金尹錫さんは各種映画祭で主演男優賞を引っつかんで演技力を認められたんです. 映画の中で殺人犯役目を立派に消化した俳優賀正優さんも金尹錫と一緒に椿事映画祭主演男優賞を共同受賞したりしました.
映画 '追い手'の人気で国内でもスリラージャンルが愛されることができるという事実を立証するようになったんです. 俳優たちのすぐれた演技力も映画が愛された秘訣ではないでしょうか.

強い男性スターである映画の熱風は続きました. '公共義賊シリーズその三番目話' すぐ, '鋼鉄中'です. 映画 '鋼鉄中'は 430万名の観客数を記録, 前編よりましな後続編はないという公式を破って公共義賊シリーズの中で最大の成功をしたんです.
鋼鉄中の荒い言いぐさ! いくら浄化されたんでしょうか. 演技のためならイメージなんか思わないで荒い言いぐさをまさにズケズケと吐き出すソル・ギョング. 公共の敵以後 5年ぶりに帰って来たソル・ギョングはもっと力強くなった公共の敵浄財頴果取り組むようになりますよ. 体付き無欠なやくざ役目を引き受けたゾングゼヤングは一企業の会長だが自分の利得のためならどんな仕事も躊躇しない公共の敵ですよ.
公共の敵シリーズのその三番目話. 映画 '鋼鉄中'は公共の敵シリーズが常にそうだったように社会と政治の不條理さを皮肉った通快なコメディーとして大きい愛を受けたんです. このように男性映画の突風は映画 '鋼鉄中'を基点でもっと荒荒しく迫り始めます.

強いやつらが皆集まった! 映画 'ノムノムノム'. ここに姜一人の男子たちが皆集まりました. ソン・ガンホ, イ・ビョンホン, チョン・ウソン! 名前だけ聞いてもはっと音がする俳優たちのキャスティングだけでも話題になった映画 'ノムノムノム'は 668万観客を動員, 今年映画界最高の興行作で数えられますよ.

政友氏姓の願いをその方が成してくださったでしょうか. 西部アクションコメディーというちょっと疎いジャンルのノムノムノムは観客動員率 1位を記録して映画 '追い手'と青竜映画賞で取り組むようになったんです.

特に映画始終手に汗を握るようにする派手なアクションシーンとウエスタンという新しいジャンルとそれによる迫力あふれる演出力が引き立って観客たちの目を捕らえた映画 'ノムノムノム'. だけでなく劇中キャラクターを立派に消化した三人のトップ俳優たちの熱演で映画がもっと輝きました. 映画 'ノムノムノム'の人気で上半期男性映画の勢いがもっとけんまくがすごかったんです. 2008 最高の話題作 'ノムノムノム'の人気を追い付くのは易しくなく見えます.

2008 下半期メロー映画熱風! 映画 '妻が結婚した'です. 映画 '妻が結婚した'と言う結婚に対する固定観念に反旗をあげて夫を置いてまた他の男と結婚をすると出る怪しからない女に関する話ですよ. 忠武路で唯一に 100万観客を保障する映画界の女性パワーソン・イェジン. 彼女の結婚に対する怪しからない想像を描いています.
'妻が結婚した'と言う先月封切り以後今まで 143万名の観客を動員して興行街道を走っていますよ. 観客たちが妻がギョルホンヘッダに沸き返える理由は一体何でしょうか.
まず, 重婚という破格的なアイテムで女性観客たちを攻略! も, ぴょんぴょんとはねるせりふたちも映画の人気に一分け前堅たくしたんです.
憎い仕業をしても可愛らしいしかないソン・イェジンと大韓民国代表ソシムナムキャラクターをまともに消化したキム・ジュヒョクの熱演まで. このすべてのものが映画の興行秘訣です.

2008 下半期最高の期待作! 映画 '美人図'! 映画 '美人図'は絵のため女ながら男に生きて行かなければならなかった天才化が申潤福と彼女の初恋講武. 申潤福の師匠と同時に彼女を愛するようになったキム・ホンド. そして紅島を愛した非運の妓女説話. この君の男女の結まれたラブストーリーを盛っていると言いますよ.
映画 '美人図'はキム・ミンソンの全裸ドイテが公開になったティーザーポスターと予告篇で封切りの前から話題を集めたりしたんです. 主演俳優たちは絵で馬乗り, 琴まで学んで行って朝鮮後期の芸能人としての姿を最大限再演し出すところ最善を尽くしたんです.
生まれて初めて琴と向い合ったキム・ヨンホさん! やっぱり芸術の道は遠くて険しい法! 劇の中で申潤福役目を引き受けたキム・ミンソンは身代わりいなくすべての場面を消化してスタッフたちの賛辞を受けました. またキム・ミンソンは守衛高いベッドシーンでも障りない演技を見せてくれたと言います.
映画 '美人図'の感想ポイント一番目! 申潤福, キム・ホンド, 講武, 説話君の男女の致命的な恋物語に注目しなさい. 二番目, 品格あって美しい映像美を誇るベッドシーンを漏らすことができませんよ. 身を惜しまない俳優たちの熱演で守衛がちょっと高いベッドシーンにもかかわらず作品の中に自然に解けて交ぜたと言います. また, 普段歴史書でも見た事が当然な申潤福とキム・ホンドの風俗画を映画の中で捜す楽しさはボーナス!

2008年世の中を搖るがす朝鮮最初のエロチシズム! センセーション朝鮮メロー映画 '美人図'がすぐ皆さんを尋ねます.

最新記事人気記事
ETN | 記事入力 2008.11.13 12:18
by kazem2 | 2008-11-13 13:04 | Movie