ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督 Daumカフェ便り

ノムペン受験生皆さん修学能力試験, 完全よく見てください !!! ^^
著者: 楽しい個人主義
こんにちはキム・ジウンです.

私はロンドンよく行って来ました.

韓国がすごく寒いと言っていたがロンドンでどんなに鋭いひどい寒風とランドノドルも近来こんな雨は初めという雨に降られてみたら
韓国が本当に暖かくて良いですね ^^;;
ノムペンみなさんがたくさん気を使ってくださってその期によって ^^ ロンドン韓国映画祭でノムノムノム開幕式と上映そして観客との対話まで皆成功的に終えることができました.






とにかくもう修学能力試験があまり残ってなかったです.

さびしくて大変な長長しい時間を経ってもうその結実を結ぶ日です.

受験生みなさんを思っている途中しばらく私が映画を作る時つもりが浮びました.

映画作って世の中に出した事や修学能力試験を準備する受験生みなさんやその通り過ぎた時間と心情は同じではないか

下と考えて見ました.

私がノムノムノム作りながらおびただしく残酷でつらい試練の時間を経ってみなさんにその結果を出すように

受験生みなさんもそんな心情ではないかと思うからです.

とにかくノムペンズングに今度修学能力試験見る高3生たちそしてまた準備するスホムセングブンドルたくさんいらっしゃったことで分かるのに

修学能力試験よく見るように私が残った育てる ( 皆さんがノムノムノムに送ってくださった期位 ) すべて抜いて熱心に応援して祈りますよ.

必ず!!! 良い結果あるんです.

........ なぜならノムノムノム家族たちはかなり ........ 期たちがセだから ;;...... ( 今日のなぜ多方面で期話をたくさんするか知れないね )

受験生皆さんファイティング !!!! パシャ!!!!!


さてオーストラリアで開かれる AP (アジア太平洋 ) スクリーンアワードで私たちの叔母ヶ撮影監督がおびただしい賛辞といっしょに

( アジア映画と信じがたい, 驚くべきなスペクタクルと興奮で一杯な, 他のノミネート作品と比べることができない
越等なビジュアル等々 ) 撮影賞を受賞しました. ( 参照で監督賞候補だった私は受賞失敗しました. プハハハ )

祝いたくさんしてください. 今日この嬉しい消息がノムペンとノムペン受験生皆さんに良い期 ( 最後に使う期 )
と作用することが間違いないんです.

もう一度受験生皆さん終わりまでファイティングしてください.

こんにちは(さようなら) ^^

08.11.11 23:30
http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/20
by kazem2 | 2008-11-12 11:40 | News