ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「定額給付金に思うこと」

今回 国が生活支援定額給付金の支給をするということで
その支給の対象者に対して所得制限を法律上では設けず 
「高額所得者」に自主的な辞退を促していくとのことでした
私は高額所得者ではありませんが 腹が立ちました
その給付金の財源である税金はみな平等に給与や所得から引かれますが高額所得者は特に割合が高く 税金を納めていると思います
私が知っているお金持ちはお金に対してシビアです
首相は生まれながらのお金持ちだと思いますが 本当にお金に縁がなく(?)過ごされたのでしょうね
人の気持ちを知らなすぎます
こんなアバウトなやり方で 支持率はUPできません
私は革新的な考えは持っていませんが 今回のやり方には
腹が立っています
by kazem2 | 2008-11-12 08:53 | 趣のままに