ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェDaumより新しいスチール写真 あほらしい奴

ガムドックニムイショです.静かに登場しました.今度にも親愛してください.^_^
<著者: あほらしいやつ>
幼い時英語勉強する時です. 手紙を書く割時見れば必ず言葉頭が
'Dear 誰誰'じゃないか?
それ翻訳が '親愛する誰誰'で出るのを見て常に本当にグンググムヘッドレッスブニだ.
もちろん解釈を誰か狭量で陳腐な種子がそのように手始めをすることはできたかも知れないが, とにかくね.
いや, こいつらは言葉をどうしてこんなに難しくするか. そのまま 'こんにちは(さようなら)?'と平凡で易しいだけたまに多情することさえ言った言葉差し置いて
'親愛する'だって...と思ったんですよ. たとえばHello! 何こんなにです.






ところでそうするうちに普段妄想と空想を楽しむゲボルッを (本業である勉強さえ怠ればすぐ 'フリーター'で繋がれる,
自由時間万パンである '学生'の特性上. 何故ならば修業時間もそのようになればどんなすべきことが消えるから時間がでたらめに馬具生ずるのだから. 車馬 '登校拒否'の胆大な地境までは出ることができなかったはずで. 合法的フレーム内で自由時間を楽しむ方法は空想と妄想出すのは 'お金にならない' 読書ー主にマンガしかないはずですから.もちろんこれも見付からないというそれなりの苦難とスリルを隋伴したりしますがその位スリルもなければその仕業をどうしてしますか?)捨てることができずに, 雑考えを展開させて見た結果.

'親愛'という言葉が次第本当にきれいな言葉だったんですよ. 親しく思ってあるいは親しく思って愛して惜しむ. 何グランゴじゃないか.

手紙受ける相手はモラでも間に, 親しく思って愛するというのに何どうしますか?

こちらの善良な意図はもう伝達したのだから.

如何間に, そんなにして, 久しぶりに監督様です. もう皆さんが充分に親しく思って愛していらっしゃるような

Dear Jee-woon様ですね.^_^ 事実はメッセージで監督様写真あげてくれと言う方々が何甘い私はからそれこそ並びにいらっしゃったが
怠けな私が.....それにもかかわらず 'スチール'がすごく売場された, クリック一度に '多量確保'が可能な
外装ハードを持っている...私が....セングカである途中今やっとあげます.
監督様, ロンドンに行っているすきに乗じて, 素早くあげます.

どうしてあげたかとなさったたちロンドンにいらっしゃるんじゃないか? キョキョキョ. 私の心です.ウムハハハ~(←おもろい奴^^byKazem2)

(こんなにささいなことで楽しい '金魚' 位の脳容積です.クング~)

蜂蜜ゲルで始まるようにした DC ノムゲルを '運晴れる'で進化(あるいは変身.ひいては平定した)させた, 現在も一番多い掲示物を誇る

'Director キム・ジウン' メニューの永遠な受信者と同時にズィンザング. 分かってみたズックスン, キラーコンテンツ. ガムドックニムイショです. 感動様だから読みたい方々は
何 '思った通りにしてください' (シェークスピア戯曲の中に本当に題目が気に入ること中の一つです. 数百年前だが名づけセンス等々
すごく現代的な, たぶん人類が滅亡した後に外界人が来て作品の中で一部を捜して解読すると言っても面白く見そうな
作品を書いた立派だという話で不足なすごいエンターテイナーと同時にクリエータであったようです.話がまた横で漏れましたね.こめんね)
(↑ほんまにおもろい奴^^)
現場で取れた写真の中に皆さんたち見られなかった広報の時使わなかった未公開スチール出ます. 楽しんでください! そうしなさいとあげるのだから.(おおきに~^^)

あ~そして今日は. ボーナスもあります.監督様と俳優たち一緒に取れた写真の中に選んであげて終わりに監督様独写真
あげますよ. 誰を偏愛したところで構わなくね. とにかく久しぶりにスチールメニューに何かを今年リンダと思うからそれだけでも
私も本当に幸せですね. 仕事が次第かなりあるはずでこの前のようによくあげる事ができなくて続たくさんいたむんですよ.T_T
1> With 桃源. リハーサル直前, ディレクション姿であるようです.

国内劇場封切りバージョンにだけ出る '居酒屋' の中一場面です. 口過ち冷やかしてからチャンイに険しい体たらくあった独立軍中

一部であるその方(役目名前は 'ドチェ'です)を向けて桃源が鉄砲を狙う場面の演技ディレクション場面であるようです.

お二人様の間で見える方は '撮影'を引き受けた, 'ノムノムノム'の 'ダイナミック+わくわく+ローラーコースター' ビジュアルを責任負って取ってくださった

叔母ヶ(本名です...) 記事様です. '長靴,紅蓮'に引き続き監督様とは二番目マンナムイショッです.
監督様顔がすべて分かった見えても桃源プロフィールがFull Shot と見えるからかわいがってください.

桃源の指は 'ピストル' 代わりです. マフラーもきれいです. そうです?

親しいように真剣に各自の仕事をしている皆の姿が本当に格好よいでしょう? 何かを熱心にしている
人の姿はいつも格好よいようです. 人を意識する前に自分の仕事を熱心にしている時
思わず見える表情や身振りのきれいな人々が本当に魅力的なようでもあってね.


2> チャンイと一緒に. スタップたちも一緒に.
中国撮影初盤です. 行くと麻子デブタ '汽車シーン'を取るようになったんです. 本当に難しくて大変な場面で '中国'という
不可解な地との出会いを始めたようです.
メイキング見ていれば私の時その有名な 'ドンファング'切符黄砂風(言葉が風だろう. 旋風みたいだったんですよ. その 'オッズの魔法師'に
出そうなそんな風です)が吹いて天幕が飛ぶか心配でイ・ビョンホンさんまですべて一緒にアルミニウム柱を握っている場面が出ます.
その日々の中で一日です. RBと使われた帽子かぶっていらっしゃる方がまた叔母ヶ記事様ですね. 撮った場面をモニターに確認して
いらっしゃったようです. 'チャンイが'...やっぱりたくさん真剣です. 監督様顔がまたよく見えないが 'チャンイが'を見て堪えてくださるように.
あるいは皆さんが '親愛'なさるあの花模様手ぬぐいを見て堪えてくださるのを
3> テグと.

元々...人は後姿でも多くのものを言うが....テグがちょっと多く可愛かったりして....マフラーも飛ばしてくれるうえ
ウールテグがオリンワングザ行ってからあのように地どおり出たり珍しい場合気もして...そう霜.....それにテグで表情も
あかして真剣で....それで結果的には, 監督様はとうとう後姿です.
桃源とチァンイは地どおりなったのあげたがどうしてテグでコーナーで級 '後姿'なのかと河心言うものはないが,
それでも何後姿態アブザテそば姿態すべて愛するのがまた 'ファン'の道理ではないか?

なんかそんなしどろもどろで強弁しながらこっそり移って見ます. ところで事実はテグで主として選んだのはそうです. 申し訳ありません..

ところで今日はあげて見るから叔母ヶ記事様がずっとかかりますね?

やっぱり映画現場で '監督+俳優+撮影' ヨロッゲの言う言葉が一番多い行って見なさい. 俳優と一緒にかかった写真捜してみたら
どんなに罪かかりますね. 肖像権侵害でしょうか? ちょっと申し訳なかったり...
4> 監督様独写真. 私も面皮はしなくてはね. 題目と内容がすごく行き違っても悪口を言われるから.
うーん....私が.元々このメニューに写真あげる時遠い写真をあげるかあらかじめ考えをしないです.
そのまま大まかにコンセプトだけ決めて(彼だから今日は '誰'をあげるか?位だけ決めて始めます) その次にハード立ち後れながら
文書きながら文が流れ次第に写真を選びますよ. そのままあげて見ると今日はずっと監督様顔が見えない
'ミステリー' コンセプトであるように真書, 最後までこのようにして見ました. 終わりにも顔をお見せしなくて腹立ったらこめんね.

今日は 'Mystery Day' だと考えてください. の前でもあげる写真は多いんですよ.(←楽しい奴^^)
それでもジョン・レノンティーシャツもきれいで, そして '遠いしていらっしゃるのかや?'考えもして見て面白いでしょう? 止んでください?

(抗議なさるつもりならデッグルで....思う存分しても良くください^_^ 私もムプルバングジウィワンフェチォックイラソリ....)
次は誰であろうかです? ではなければフォスター Bカットまた行って見ましょうか? 何をもっと見たいですか? 封切りからもうほとんど
4煎ずるが行くはずで今会員方々なら本当にエキス方々移施なので願うことでお見せするのが
すべてように幸せな吉人ことみたいです. 'ハード'しかない私を思う存分愛用してくださるように!
忘れずにゴングカ立ち寄ってください. 掲示板管理手まめにしますよ. それでも 'ドングアップ'は手まめによくしていたが...
Spam性文官吏を私のの時する事ができなかったです. 申し訳ありません. そして常にありがとうございます!

Photo by 一賃貸しした
08.11.05 20:24 http://cafe.daum.net/goodbadweird/92vx/24
by kazem2 | 2008-11-06 12:30 | Movie